旭拓(アキヒロ)
「そんなに気張ってても、堅苦しいだけだろ?」

旭拓(アキヒロ)は修復屋です。性別は男、灰色の髪で、自由人的な性格です。武器は糸。よく一緒に仕事をしているのは始末屋で、仲が悪いのは修復屋です。

性別:♂
所属:修復屋ギルド

誕生日:6月23日
年齢:19才

身長:175
体重:60

髪の色:(白練)
目の色:(薄花色)

容姿

武器:糸

備考:
結界の中の人間。
その道の人間には名のしれたデザイナーの息子で、アクセサリや服なんかの修復を専門としている。また、妖怪や悪魔、鬼の角や羽などを使って身体能力を高める小物なんかも作り、それを売ったりしている。
姉が4人、年の近く病弱だが才能のある妹が1人いるため、旭拓は割と放置されて育った。
12才の時に家出。ちょっと遠くのギルドに登録し、アクセサリや服(というか防具?)を売ったりしてなんとか生計をたてている。両方それなりに人気。
同じ修復屋に親や姉妹の知り合いがいたりするため、申し訳なさから苦手意識を持つようになってしまった。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -