マリファ
「『いいやつ』もいれば、『悪いやつ』もいる…一緒だよ!」

白色の髪の毛で目の色は金色。吸血鬼専門の退治屋で、腕前はBランク。性格はお人好しで、武器はナイフ。妖怪専門の退治屋と親友。
shindanmaker.com/128464


名前:マリファ

性別:♀
専門:吸血鬼

年齢:15
誕生日:12月20日

身長:160
体重:49

髪:紫水晶
目:山吹茶

身体的特徴:でこっぱち。自信満々っぽい顔してる。
image

性格:
お人好し。でも馬鹿じゃない。
よく喋りよく笑いよく泣く、普通の女の子。
ただちょっと自信家っていうか、勝気っていうか。

武器:ナイフ

備考:
一人称は「私」。
マリファの母は退治屋の集まる賑やかな酒屋兼ギルドを経営していたが、彼女を生んですぐ死去。以来マリファは店の常連客などに育てられた。今は退治屋のアカデミーで医療を専攻している。一応ダンピール。彼女の母は別に吸血鬼を恨んではいない。同意の上だったが、それをマリファに伝えることなく死んだ。それを伝えたのは周りの大人たち。
今は正規のギルドとしての仕事は休業しているが(それっぽいことしてるけど)、卒業後再興させるつもり。
時と場合による感じだけど、結構魔物のこと認めてる。
名前の意味は「肯定」。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -