吉田斎輝(よしだいつき)
「あはは、ごめんごめん」

名前:吉田斎輝(よしだいつき)
性別:♂

髪:
目:

身体的特徴:
どこにでも居そうな普通の?男の子。ちょっと長髪。

性格:
慎重だけど優柔不断でいろんなものやヒトに振り回されるタイプの男の子。周りに花咲かせてる。困ったように笑う。あんまり怒らない。
行動は計算してるのかしてないのかわからない。隠れファン多そう。

備考:
名前は即席ですごめんね。
樹にしようか一輝にしようかまよって結局斎輝。
読みにくいわ! DQNネームか! みたいなツッコミはご勘弁を。
意味は慎み深く輝く。です。

上に二人の兄、下にひとりの妹がいる。
剣道の師範の家の子だが、本人にそれを継ぐ意思はなく、美大へ進学するつもり。

☆夜風様家の星夜ちゃんと付き合ってます。




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -