ラエディ
「あたし、ししょーにずっとついて行くよ!」

『白色の髪の毛で目の色は赤色。悪魔専門の退治屋で、腕前はDランク。性格は熱血で、武器は銃。悪魔専門の退治屋と親友。』
shindanmaker.com/128464


性別:♀
専門:悪魔

年齢:12
誕生日:12月9日

身長:145
体重:37

髪:(パウダーピンク)
目:(クラレット)

身体的特徴:
ちっちゃい。幼女。
師匠であるドリムを真似て、右側のもみあげを残して、そのほかを頭頂部でみつあみにしている。
小動物みたいなくりくりした目。
image
image2

性格:
明るく元気。傍から見ているとドリムから精気を奪い取って生きてるみたいに見える。
他人と関わろうとしないししゃべろうとしない師の代弁役を務めてるつもり。泣き虫でもあり、たまに一人で泣いてる。

武器:銃

備考:
昔親を悪魔に殺されている。
自分も殺されるところだったが、それを助けてくれたドリムに深く感謝しており、自分も同じく悪魔の退治屋になりたいと思って弟子入りした。
名前の意味は「理想」。




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -