オルフ
「子供のお守りは趣味じゃないんですけどね」

性別:♂
種族:半竜族

外見年齢:19(実年齢もそんなに変わらない)
誕生日:7月19日

身長:186
体重:68

髪:(鴇色)
目:(薄ぶどう)

身体的特徴:
細長い。髪は腰ぐらいあり、後頭部で結わえている。無駄にさらさらキューティクル。耳が尖ってる。室内では眼鏡。
image

性格:
掴みどころのない性格。面倒くさがり屋だが自分の興味のある事に関しては異常なまでもの探究心をもつ。誰に対しても平等に接し、誰に対しても同じように線を引いているが、ラルに対しては最近ちょっとずつ線を薄くしているようだ。

武器:弓矢

備考:
研究班に所属。神術に長けており、中でも治癒の神術を得意とするためたまに任務に出されることがある。料理の腕はプロ級。要はセンスらしい。

オルフ→《英雄》の意。

イメージソング:
「昔の話をしましょうか」kaoling

Twitterbot:@oreh_s_bot




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -