ラル
「なにやってんだ、お前ら」

性別:♂
種族:エヴォの民

年齢:16
誕生日:7月21日

身長:175
体重:63

髪:(浅葱色)
目:(勿忘草色)

身体的特徴:
切ったら邪魔になるまでろくに手入れしない。洗ったりはもちろんするけど。髪質はそれなり。体つきは運動しているヒトの平均くらい。剣士としては不十分と評されている。常に何かめんどくさそう。
image

性格:
面倒ごとには首を突っ込みたくないが、任務は忠実にこなす。なんだかんだで面倒見がいい性格でギルドの子供たちにも「いいお兄ちゃん」で通ってたり。非番のときは寝てるか筋トレしてるか子供たちに剣術を教えているかのどれか。長いものには巻かれろみたいな性格。一定のところで線を引いてあまり干渉しないようにしている。疑り深い。

武器:
剣(刃渡りは60〜65cmくらい?)

備考:
ギルドにいた頃先輩に教えてもらったちゃんとした流派の剣術。それに自己流で衝撃波を組み合わせている。神術は苦手なため、めったに使わない。ちゃんとした理由もないのに差別を続けるルーレを嫌っている。

ラル→《光》の意。

イメージソング:
「紅の花」わんだらP
「Fake Lover」ジミーサムP

イメージボイス:梶裕貴さん

Twitterbot:@yar_s_bot




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -