★DIARY★
バレンタイン計画について。

2013/01/22 21:53

まだ早い気もするけど考えています。
企画でリクエストを頂こうか、拍手に載せようか。
スランプ気味ではあるものの、季節イベントとなれば色々と浮かんできたり‥‥。
拍手に載せるとなると誰で書こうとかまた悩むんですよね(。-`ω´-)
最近あまり更新も出来ていないし悩みます。
学パロの土台が出来てきたり、Ifの世界的なものの土台を考えたり。
計画はあるんですけど形にならないんです!(言い訳。)

更新もしていないのに拍手を押してくれる方に感謝しています!
自給自足サイトではありますが、楽しんでいただければ幸いです。
何かありましたらbbs/clap/mailなどからお気軽に御連絡ください。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -