メール返信(10/12)

2010/10/17

はとさん、こんばんは!


わざわざメールを下さってありがとうございます!お返事が遅くなってしまいすみません。

確か一年前も同じことを言っていたと思うんですけど、この場でこうして話を書き始めてからもう二年も経ってしまったのかと思うと自分でもひどく驚きです。サイトを開設したのがつい先日のことのようで、月日の経つことの早さに眩暈すら感じています。

私もサイト開設当初からこうして交流することの出来る方とお会いすることが出来てとても幸せです。今現在も勿論ですが、きっかけとなるメッセージを下さった二年前のはとさんには本当に感謝をしなければ……!
これからも地道に更新出来たら良いなあと思いますので、今後もよろしくお願いします!


メールありがとうございました。
私もはとさん大好きです!(笑)


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -