メール返信(10/3)

2010/10/06

梨里さま、こんばんは!メールありがとうございます。


あわわわ、それは誉めすぎではないかと思われます……!そこまで仰って頂けると嬉しさと恥ずかしさが相まって、挙動不審な私が出来上がってしまわないか心配になってきました(笑)。
気に入って下さったのはスピカですか!一周年記念の短期連載と言いつつも結局一年近い連載になってしまったことは些か苦い思い出でもありますが、私としても拙いながら書きたいことを出来る限り詰め込んだ思い入れのある話なので、梨里さまに気に入って頂けたのならばとても嬉しいです。最後の場面は雲雀さんと咲夜(ヒロイン)にはこうあってほしいと温めていた場面なので、誰かの少しでも心に響き、もし少しでも何かを残せたのなら、それは私にとって最大のご褒美です!


梨里さまも小説を書いていらっしゃるんですね!確かに文章として形にする行為はとても難しいですよね……。私も色々と試行錯誤しては失敗し(笑)、また試行錯誤する日々です。時には行き詰まることもあるかもしれませんが、折角小説を書く機会に恵まれたのですから場所は違えども共に頑張りましょうね!


先日までの猛暑とは打って変わり、葉が紅葉し落ちる度に秋は一層深まります。些か不安定な気候が続きますので、梨里さまもどうぞお身体をご自愛下さい。
長々と乱文になってしまい申し訳ありません。半ば引き籠もりサイトではありますが、こうしてお言葉を頂けることは唄羽の大きな原動力になります。重ね重ねになりますが、メールありがとうございました……!


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -