メール返信(9/27)

2010/09/30

梨里さまこんにちは!


そう仰って頂けてほっとしています。こちらの不手際でご迷惑おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。こちらこそ、アンケートのご協力、そしてメールありがとうございました……!

おお、あの時の方でしたか!覚えていますよ、前サイトからお付き合い下さってありがとうございます。こんな辺境までわざわざ足を運んで頂けるとは、どんなに感謝してもし足りません。相も変わらず拙い文章ではありますが、楽しんで頂けているのならば幸いです。

あわわ、嫌だなんてとんでもありませんよ!今現在、メルフォしか連絡手段がないという非常に不便なサイトですが、それでもよろしければ24時間いつでも唄羽は両手を上げてお持ちしております!(笑)


重ね重ねになりますがメールありがとうございました!今後も星盗人をよろしくお願い致します。


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -