ツイッター
登録してみた><
が、やり方分からんからとりあえず放置かな!←
少しずつやっていこうかなとは思ってるんですが;
ていうか最近自分の絵ほんと下手すぎてなんか…もうダメ(´;ω;`)
   
2013/08/07 23:32(0)

うぷ
食べ過ぎて気持ち悪い…orz
   
2013/08/06 21:16(0)

帰ってきたぞー!
結局マックのポテトLを頬張りながら歩きまくり、花火をほんの少し見て屋台は一切見ずふらふらしながら来た道戻って、帰りに閉店間際のメロンブックスに行き、コンビニ寄ってパスタ買って帰りましたとさw
でも楽しかったよ!
毎年この祭りでは相方さんと必ず喧嘩してたんだけど、今年は喧嘩なかった!(笑)
もう4回目となるとお互い心が広くなるんですね!
てかメロンブックス初めて行ったんですが、東方コーナー広くてすごく楽しかった!
また行きたいのぅ(*´ω`*)
相方さんに連れてってもらお!
   
2013/08/06 00:32(0)

うー
もう1時間同じ場所に立って待ってるのにまだこない…
長引いてるのかな(´・ω・`)
立ち疲れた…
そして今日まだだなにも食べてないし飲んでないからお腹減ったの通り越した\(^o^)/


   
2013/08/05 18:40(0)

前夜祭
毎年恒例花火大会!
今日は相方さんがお仕事なので合流するため職場方面へ向かっております(^^)
しかし雨がポツポツ降ってきてるという(笑)
中止にはならんでくれ!
そして電車乗るの久しぶり緊張する((((;゜Д゜)))


   
2013/08/05 17:16(0)

一応
動画絵全部描き終わった…!
差分含めて全18枚です。ほとんどデフォルメだけど!
いやーちゃんと描き終わってよかった!
完成が楽しみであります^^
あと、東方同人CDジャケットを仲良くしていただいてる方に依頼されまして10月までにがんばります!
自分の絵が形ある物?になるの初めてでもうほんと嬉しいです…!
ラミカとか同人誌作った事ないので…><
しかも念願の東方ジャケット絵……!
うああああああほんと嬉しいです!!
一生の宝物にしますううううう!
魔理沙は何回も描いてるから大丈夫だけど霊夢は初だから練習しないと!!
少しでも良い絵が出来るようがんばります!
   
2013/08/04 13:50(0)

お昼の地震
めっちゃびっくりした(゜Д゜)
久しぶりに大きめな地震だったな!
   
2013/08/04 13:19(0)

結局
今回の目の塗り方はこうしたんだけど、どうやって塗ったのか忘れかけてる><
   
2013/08/03 01:28(0)

バルス!
めっちゃよかったー(´;ω;`)
森にいたロボット助かるか心配だったんだよおおおおお!
みんなロボット死んじゃっていくから><
ムスカざまぁ!
   
2013/08/02 23:31(0)

ラピュタ
初見なんです!見たことなかったんだよね!
噂のバルスはどこで出るのかwktkしながら見てます(笑)
パズーとシータがラブラブすぎて2828がとまらない、いいぞもっとやれ!
   
2013/08/02 22:50(2)

  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -