ひきわり納豆汁
インスタントのお味噌汁で納豆汁っていうの発見したから買ってみたんですが、なかなか美味しかった!
おうちでも作ってみたいなー!
ていうか最近食欲ありすぎてめっちゃ食べてるから体重計怖くて乗れない…
   
2013/07/16 01:13(0)

ポーラちゃん
可愛すぎだろ…!(ちびまる子ちゃんの話)
   
2013/07/14 18:24(0)

ゴッフェス
3回まわせたからまわしました。
今回も全部金だったんだが、全部はずれだったよ…
シャイターンは使えないでしょ。
風魔小太郎は光パで壁役になれるらしいが、イシスパだからいらないでしょ。
そして最後にイシス…お前2体目だからいらない!!
まわさなきゃよかった…というか何故まわしてしまったんだ私。
今考えれば特に欲しいのもいなかったじゃないか!←
最終的に麒麟パにしたいからヴァルキリー・ジークフリート・クーフーリン欲しいっす。ほんと。
そしてエキドナさんガチャで出てくるかもしれんからドロップ狙ってなかったんだけど、ガチャはゴッフェスの時しか回さんし最近金ばかりだからエキドナさん出てくる気配が…
でもドロップ狙うの精神的にきついんだよ!
マーメイドのドロップ狙った時全然出なくて精神崩壊しそうだったからね…

そしてこないだニコ動で麒麟狙って3万円分ガチャして出なかった動画見たけど、1回まわして出た無課金の私にとってなんか申し訳ない気持ちになったよね。
麒麟さん可愛くて仕方ない…!
もうレベルMAXなんだけど、進化合成用の足りないから進化出来ない!(笑)
早く進化させてもっと可愛くしたい!
   
2013/07/13 15:27(0)

なんか
自分で描いていうのもなんだけど、この子ダンガンロンパの子に似てない?
霧切さんだっけ?
三つ編みないけど、それっぽく見えてしまう><
動画で使う予定のオリジナルの子なんだけどね!
パッツン描くのもだんだん慣れてきました^^
   
2013/07/10 00:16(0)

すごい!
火傷もう大丈夫になった!
すぐ冷やしてお薬塗ったからだと思う^^
そのお薬がね、すんごい万能でめっちゃ効くの!
タイのお土産で貰った塗り薬なんだけど、これ塗ると傷がよくなるんだよね!
湿布の匂いハンパなくてスースーするけどw
薬塗ってなきゃたぶん水ぶくれになってたわ!
あ、何で火傷したかというとカップ焼きそばの湯切りをものすごい勢いで傾けたら横から漏れたお湯が指にかかってしまって…(笑)
ばかだよね!ほんと!
   
2013/07/08 23:08(0)

火傷
左手中指全体やっちまった(´;ω;`)
すぐ冷やしたけど、ほんと痛くて涙出そうになったよ…今はもう落ち着いたけどρ(・・、)
キーボード押せるくらい復活してくれないと、絵が描けない(/´△`\)
   
2013/07/08 20:33(0)

目の描き分け
サンプルくださいって言われたからざっくり描いてみたけど、私の描き分け3種類しかないんだが…(震え声)
大まかに描いたからだよね!仕方ないよね!こんなもんだよね!うん!
   
2013/07/08 01:18(0)

がんばる!
歌ってみた動画のイラストのお手伝いをすることになったので版権絵はお休みします;
初めてなのでドキドキですが、すごく楽しそうなのでやる気満々です!
デフォルメも描かなきゃいかんから、これを機に練習して上手くなりたいな><
全く描かないからねデフォルメ…本当に全然描かないのよ私……
あ、途中経過とかリアルタイムに載せたいです^^
出来上がった動画はばっちり宣伝しますので、その時は見に来てやってください!
   
2013/07/06 12:50(2)

更新しましたー
はじめて動画に使っていただける絵を描いたのですが、撃沈ですよねorz
背景描くの苦手すぎて…もっと精進せねばならぬ。
でも使って貰えて本当に嬉しいです^^
コレットの絵も先日テイルズアレンジBGMの動画絵に使って貰えてうひゃあああってなりました!←
恥ずかしさと嬉しさが…!でも嬉しいです!
そしてマスパ魔理沙の絵も今度2つ動画に使って貰えるそうでどんな仕上がりになるのwktkしながら待ってます^^
絵について下手とかそーゆうコメントもあるかもしれませんが、それもアドバイスととらえて励みにしてがんばります><
   
2013/07/04 23:41(0)

迷惑メールの件
相方さんにお話ししたら『このアドレス最後にgmailって入ってるんだね』と言われて気付いた!
私グーグルのドメインは受信するよう個別に登録していたんだよね!
だからこのアドレスだけずっと拒否できなかったんや…!
なんか長ったらしいドメインだったから最後のほうとか確認してなかったんだよね;
おかげでちゃんと拒否できました^^
よかったー!!
   
2013/06/30 22:20(2)

  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -