こもも
ほんとですか!!
美月さんも苦手だったなんて…!(何でも描けるイメージ)
そうなんですよ〜やっぱり描けないより描けたほうがいいですね(>_<)
おお!まさに私もトレーシングペーパー使って練習してました!
しかし上手くバランスとるのは難しいですね(;o;)
練習あるのみですねー(´;ω;`)

2014/06/04 19:53[編集]

夜野美月
わかるー!私も右向き描けない(>_<)
反転機能に頼りまくり(笑)
プロの人もそんな感じで描いてるって知った時は同じく安心したけど、やっぱ描けた方がイラストの幅も広がるもんねぇ(∵`)
まだアナログで描いてた時代は100均でトレーシングペーパー買ってきて、右向き描いて裏返しておかしな所チェックして修正して…って何度も繰り返して描いてたら多少描けるようにはなったけど、練習しなくなったらやっぱ描けなくなってたw
日々の練習が大事なんだなって思ったよ(白目)

2014/06/03 07:48[編集]


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


- ナノ -