こもも
美月さああああん!
こっちではめちゃくちゃお久しぶりです!!
見てもらえて嬉しいです(*´∀`*)

私が気にしすぎる性格だからなんですかね(>_<)
やっぱり相方さんのお話とかしにくくて…
何つぶやけばいいか分からなくなっちゃいました(;o;)

おおお!ほんとですか!!
これからは前みたいに相方さんのお話もこっちで自由に喋りますよーヽ(´▽`)/
また是非仲良くしてください!!
私もコメントしにいきます(*´∇`*)

2014/04/19 14:55[編集]

夜野美月
わぁい!ももちゃんこっちではお久しぶり!
もうサイトは更新しないのかな〜って思ってたから改装されててビックリしたよ!
Twitterは見させてもらってたんだけど色々あるんだねぇ…私もやろうかなって思ったりしたんだけど、やっぱり怖いなって思うのと、色々考えると好きに呟けないよなーって事で…(>_<)
個人的には相方さんとどーなの!?ってメチャ気になってたし、それはまたこっちで色々聞かせてほしいな♪むふ(´ω`)
Twitterとうまく住み分けて、ももちゃんの好きな事書けると良いね♪
ではでは(^-^)/

2014/04/19 12:27[編集]


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


- ナノ -