流れ星落下事件



みみ見ちゃったよついにっアニ銀んんん!きゃああ待ってました!まあ実際見たのは数日前だけども記憶はかなり鮮明なものさ。



タイトル『丁か半か』………来たコレェエエはあはあ!最初に思ったことそれは、なんだか神威愛らしさ一段と増してませんか!うわあおめめくりっくりじゃない!新しい衣装も素敵じゃない!相変わらず阿伏兎と仲良いんだねこのすっとこどっこいいいっっ

アホ提督とご飯食べてる時は悶えちゃったね!もぐもぐもぐもぐあんたはリスかwなんって可愛らしいのかと頭を抱えてしまったよ。そそそれに何あれ何あれェエエ!公開処刑を高杉に助けられて、敵ぶっ飛ばして……こっからが や ば す !なんと神威はくるんと一回転してシュタっと体操選手みたいに立ち上がってシュチャって構えるなんてことしてくれた!かかかかかかか可愛いいいいいい!あのポーズやばいって!あれでまたファン増えたなwあ、今さらだけど人気投票三位おめでとう団長!やる子だって思ってたわ!この調子で1番くじでフィギュアでも出てくれ。切に願います。





2011/07/13 13:39(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -