後書き

これにて「かわいいあのこ」完結になります。
短めにさくさく進めよう、と考えて書いてきたので、説明不足で読みにくかった箇所もあったやもしれません。あと結局くっついてないじゃないか、と思われた方もいらっしゃったらすみません。

この話、最初は三話目くらいまでの短編でした。小平太の完全一方通行。このことを姉に話したら「ちょっとくらい甘さを!」的な突っ込みが入れられたのが、ここまで書いたきっかけです。……あれ、甘さ?

ともあれ、この話で書きたかったことややりたかったことは一通り出来たと思います。ので、ここでおしまい。今後の二人については想像にお任せ致します。

そんなことを言っておきながらまた後日談なんぞを書いたりするかもしれませんが、そのときはまた宜しくお願いします。



20111230




目次
×
- ナノ -