不破と鉢屋と何かおかしい三角関係

※BL要素/鉢雷鉢要素あるので苦手・地雷な方は↓も読まないようにお願いします。










母親の再婚で義兄になった不破雷蔵を恋愛的な意味で好きになった夢主が、でも義兄妹だしなぁ少女漫画じゃあるまいしとか思いながらなぁなぁで過ごしていたら、寮生活で離れていた高校生活で雷蔵に『彼氏』が出来てて愕然とする話。えっ彼女じゃなくて?彼女連れてくるなら覚悟してたけど……彼氏?友達じゃなくて?彼氏?な話。
いやさすがにちょっと認められないわ。断固阻止する。私が雷蔵を取り戻す。そんな話。



「ちょっと鉢屋さん?でしたっけ?雷蔵から離れてくれます?」
「何言ってるんだ。私と雷蔵は恋人同士なんだから別に目くじら立てる距離でもないだろう?なあ雷蔵」
「うーん、ちょっと暑いかなぁ。三郎ちょっと離れて」
「雷蔵?!」
「ざまぁ」
「女の子がそんなこと言っちゃ駄目だよ」
「ごめんなさーい」



そんな感じに鉢屋と喧嘩したり雷蔵にアタックしたりしながら過ごす大学時代の話。



(つまりTHE B.B.B.みたいな話/古い)


×
- ナノ -