後書き

転生ものが好きです。
両方が覚えてる設定も好きです。
両方が覚えてない設定も好きです。
片方だけが覚えてる設定も好きです。
というわけで今回は片方だけが覚えてる設定で「さよなら世界」書かせていただきました。
「かわいいあのこ」のその後ifとして読めればいいなーと思いながら書きましたが、単品としても読める筈…読める…かなぁ…とちょっと悩む部分もありつつ。ともあれ楽しんでいただけたなら嬉しいです。
幾つか番外編を書くつもりなので、その際もまたよければ宜しくお願いします。

それでは「さよなら世界」お付き合いいただきありがとうございました。


20141228




目次
×
- ナノ -