閑話

…………。

「お前らな、高校生を居酒屋に連れ込むんじゃねえよ」

「心配するな、お前の顔なら高校生には見えん」

「てめぇな……」

「文次郎は酒禁止だからな。私生でー、仙蔵と長次は?」

「同じでいい」

「てめぇらだけ飲みやがって……おう、長次、久しぶりだな」

「……百年振り、くらいか」

「私も前回長次と会わなかったなー。伊作と留三郎も」

「そういやそのふたりは?いねえのか?」

「仕事で来れないそうだ。お前と違って社会人だからな、仕方あるまい」

「長次は大学生だから、文次郎が一番年下だな!」

「……」

「嫌そうな顔をしても無駄だぞ」

「ははははは」





「で、だ。千鶴の話なんだが」

「おう」

「……ちっとも、憶えていないのか?」

「憶えてねぇな」

「……そっか」




目次
×
- ナノ -