ゲーセンなうな伊作とメール

・ゲーセンなうな六年生
・夢主は食満が好き



『ゲーセンなう』
『裏山( ◎皿◎)』
『課題終わった?』
『まだだよ!土産にしめじのストラップ所望』
『不運な僕がクレーンゲームで取れる筈ないから却下』
『諦めるなよ!!!頑張れ頑張れやればできるって!!!諦めたらそこで試合終了ですよ』
『本当に…?ガシャポンで空の容器が出てきた僕でも…?』
『まぁ人生諦めも大事だよね』
『(´;ω;`)』



『留三郎が音ゲーを始めました(写メ添付』
『やだ…ギターでノリノリな留三郎かっこいい…うっとり』
『はいはい(写メ添付』
『素敵…ドラムとダンレボもさせてくださいお願いします』
『ごめん小平太が太鼓に連れてった(写メ添付』
『これはこれでありだわ…うっとり』



『留三郎が文次郎とイニD始めた』
『勝負だー!とか言っちゃってるんでしょ留三郎可愛い』
『ええ…?(((((°°;)』
『まさか伊作に引かれるとは…写メ希望』
『はい(写メ添付』
『ふざくんな!!!!!文次郎じゃない!!!!!留三郎!!!!!!!!!!』
『文次郎が可哀想じゃないか』
『いいから写メ寄越せ』
『はい(写メ添付』
『(´∀`*)』



『(ムービー添付』
『さすがです仙蔵様ありがとうございます仙蔵様の空より広く海より深い御心に感謝いたします留三郎素敵』



『仙蔵が神すぎる』
『いきなり何か言い出した』
『私が要求する前から…!エアホッケーで真剣になる留三郎のムービーが送られてきた…!』
『ああ、君にメールしてたのか……写メはもういい?』
『要るに決まってるだろうがお寄越しくださいお願いします』
『(写メ添付』
『((*´∀`*))』



『いい知らせと悪い知らせがある』
『何…だと…?』
『悪い知らせは、メールしてることが小平太にばれたことだ』
『うわぁ』
『面白いものを送ろうという話になって、その結果こうなった(添付』
『…!プリクラ…だと…?!しかも…!目がぱっちりしてる…!色白…!気持ちが悪い…!』
『最近のプリクラの詐欺っぷりがよく分かったよ』
『だが、黒目が異常に大きい留三郎も…私は愛する…』
『で、良い知らせなんだけど』
『スルーされた』
『解散して今留三郎と君の家に向かってます』
『オーケー、片付けるからコンビニに行って十分ほど時間を潰すんだ。ジュースとバニラアイス買ってきて』
『了解。近くまで行ったらまたメールする』


×
- ナノ -