更新

お久しぶりです!また暫く空いてしまいましたがボーナストラック更新しましたヽ(・ω・)ノ
相変わらずの三木率です。あと注意書きに「時系列ばらばら」と書いてるのですが、今回更新した「しるし」は大体「たくして」前かな?などと思い途中に挿入しております。分かりづらくてすみません。
他にも順序入れ換えたいなと考えている状態なので、時間があるときに入れ換えようかと思います。読みにくい話ですみません(・ω・`)



2015/02/24




返信!

拍手ありがとうございます!
追記から返信させていただきます〜ヽ(*・ω・*)ノ

追記

2015/02/11




ミス

またリンクミスしてたので修正しておきました。連載始めるときには気を付けねば…!



2015/02/01




更新

ちょっと刀にハマってる間に随分時間が経ってしまいました…!
遅くなりましたが天女連載開始しましたのでまた暫くお付き合いよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ

と言ったものの二月もまた少し忙しくなりそうなのでのんびり更新だと思います〜。とうらぶは…ほどほどに…!



2015/01/30




連載の話

また連載始めたいのでやる気を出すために仮タイトルをメインページに置いてきました。天女ものが書きたかった。早いとこ更新したいなと思いつつ今月来月ちょっと忙しいかな?とも思うのでのんびり書き進めます(・ω・)ノ
ボートラもちょっとずつ書いてるので、近いうちに更新できたらいいなとは…思ってます…



2015/01/13



 


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -