11月

11月ですね…!さむくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。私は絶賛風邪引き中であります。もう毎年ひいてるね情けない!インフルエンザとかもありますからくれぐれも皆様ご注意を〜。

さて更新もまだ出来てなくて申し訳ないですが、11月の時期ネタについて考えております。11日がポッキー&プリッツの日、22日がいい夫婦の日、23日がいい兄さんの日、ですよね?この辺りに何か書ければな〜と思うんですが、もし宜しかったら「このキャラ書けよ!」みたいなことを教えていただけたらな〜と思ってます。あと他に語呂合わせとかあればそれも!
ただ万が一沢山戴けたり急に忙しくなったり他の更新が捗ったりで書けない場合もありますので、それはご了承くださいませー。
そんな自分勝手な募集でした!ちゃん!



2012/11/04




52巻!

52巻読みました〜面白かった!
感想を追記に置いておきますっ。基本可愛いしか言ってませんがネタバレもたっぷりなので未読の方はご注意を!

追記

2012/11/02




更新

下の記事なんてなかった_(:3 」∠)_

ハロウィン話アップしております〜。本当はもうちょっと夢っぽくするつもりが『せっかくだからろ組いっぱい出したいよね!』なんて思ったばかりにこんな結果に…何故だ…?
あんまり夢っぽくならなかったので、まだハロウィン夢っぽいツイ夢をそのうちついった小ネタのページにまとめて放り込もうと思います。

明日から11月…!もうすぐ一年とか時間が過ぎるのははやいですね!来月は連載の更新頑張ります!



2012/10/31




更新

七松連載さっそく文次郎のターン。次回はちゃんとこへのターン…の筈です。ちゃんと更新もしたいところ。あとひとつふたつ書いたら他の連載も進めたいですヽ(`・ω・´)ノ
そんなこと言いながら次がもう別の連載かもしれませんが!

ベストコンビ結果出ましたね!平太と食満が9位にいて嬉しいです。一位の伏木蔵&雑渡さん回に他の保健やタソガレドキも出てくれたっていいんですよ?
与四郎先輩回が約束されなかったのは残念ですがどのコンビも楽しみです!

もうすぐ最新刊も出るしわくわくが止まらないヽ(`・ω・´)ノ



2012/10/25




返信!

拍手ありがとうございますっ。
そろそろお礼も増やすか変えるかしたいです(´ `)

追記から返信させていただきます〜。


追記

2012/10/19



 


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -