一周年企画

一周年企画の七松夢アップしました〜遅くなってすみません!
甘めになっているでしょうか…小平太を書くといつも夢主がつんつんしそうで心配です(・ω・`)



2013/05/04




書きかけ

書きかけのお話を整理中です。中途半端なのがたくさんで、ちゃんと書き上げたいなぁと思いつつも企画と連載に優先的に取り掛かりたいところ。あとネタ置き場に置いときたいのもあるのでそれも整理したいものです。
あ、ネタ置き場に置いてる食満がベタな展開を回避しようとする話の書いてみたの続きを掘り出したので載せてます〜。気が向いたときにでもどうぞヽ(`・ω・´)ノ



2013/04/29




53巻!

53巻感想を追記にて〜。相変わらずまとまってない。

追記

2013/04/28




更新

ボーナストラック一話アップしました〜。
驚くべき田村率…注意書に鉢屋と食満贔屓とか書いてたのに…スマンありゃウソだった、とか言わないといけないレベルです頑張りますヽ(`・ω・´)ノ

落乱新刊出ましたね読みました!感想は後でちゃんと書きますがとりあえず一言だけ…可愛いよお嬢さん!



2013/04/27




明るい一年ろ組

平太をはじめ生徒も先生も可愛かったです(´∀`*)



2013/04/16



 


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -