アンケート

更新出来てなくて申し訳ないです…ちょっとまだ暫くは時間が取れないかもしれません(・ω・`)
そんな状況ですがアンケート設置させていただきました。時間が出来次第書いていくつもりですが、アンケートの結果やコメントを参考にするつもりですので、時間があるときにでも投票していただけるとありがたいです。



2013/08/23




書きかけ

更新がなかなか出来ないのでまた書きかけの赤ずきんパロ置いておきます…若干増えましたヽ(`・ω・´)ノ あと数話で完結すると思うので、そしたらmainページにも乗っけようと思います〜。



2013/08/11




返信!

いつも拍手やコメントありがとうございます!励みになります!ヽ(`・ω・´)ノ

追記にてメルフォ返信させていただきます〜

追記

2013/08/08




パロ

SIRENパロ更新終了しました〜お付き合い頂きありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ

後書き的なのは長くなるので追記にて。書きたいこと書いてるだけなので支離滅裂です。

追記

2013/08/06




パロ

誰得?私得!なSIRENパロ始めました。舞台になってる三日の間に随時アップしていくつもりです〜。
SIRENはとてもホラーかつ無理ゲーですが面白いのでオススメですヽ(*・ω・*)ノ



2013/08/03



 


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -