追記

不気味に笑うの段
・いきなり二年三年が可愛い。
・ずっと隠れてたとか松千代先生すてき。
・長次!図書!
・さすが滝夜叉丸揺るぎない!
・きり丸と長次の組み合わせは可愛いなー。
・五年に三郎がいないのはきっと雷蔵が返すよう催促してるに違いない。仲良し!
・小平太が「あれ?」って顔してるのがツボに入った…!きゅん!
・文次がいないのは何故だろう。未返却常習犯だから常に笑われているのか…
・松千代先生ったらお茶目さん!
・皆の転け方かわいいなー。

潮江文次郎のチェックの段
・ダジャレ無理があるよ!
・「時々裏切ることあるからなぁ…」←何があった
・三木も左門も左吉も団蔵もさすが。
・無駄に忍者らしい動き!
・かけいぼwwwきり丸かわええ。
・予算不運wwwだれが書いたんだ!
・もはやイリュージョンな登場の仕方。
・変装で怒られる三郎かわええ。
・真面目に計算する会計最高に可愛いな!
・っていうか限界まで切り詰めた予算で美味しいもの食べるなんてできるわけないよね!

2012/02/29

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -