追記

「作ちゃん、これ、左門くんと三之助くんに渡してくれる?」
「え」
「クッキー作ったの。バレンタインのときのお返しに」
「あ、ああ、分かった」
「ふふ、作ちゃんの分は別に分けてるから、姉ちゃんとおやつに食べよう?」
「!こ、紅茶淹れてくる」
「わあ、作ちゃんありがとう!」

「という感じに昨日は作ちゃんと幸せなおやつタイムを過ごしたんだけれど」
「くそ羨ましい」
「私の作ちゃんの前ではくそとか言わないでよ?」
「私の分のクッキーは?!」
「三倍返しくれるならくれてやるわ」
「お前のことだからもっと大層なもん作るのかと思っていたが意外と普通だな」
「は?クッキーだけとは言ってませんけど」
「え」
「今日帰ったら作ちゃんの好きなプリン作るでしょ。それと明日の下拵えして、明日日曜日は特性ディナーと特大ケーキの予定」
「……」
「……」
「……」
「駄目だこいつ早くなんとかしないとって顔やめてくれる?」

2014/03/22

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -