追記

「ごめんね、今日は先に帰ってて」
「え?」
「材料買いにいかなきゃいけないの」
「あ、ああ、そっか。分かった!」



「……って言ってなかったか?」
「い、言ったよ。……でも留三郎へチョコを作るとは言ってなかったよね」
「……誰に作ったんだ?」
「友チョコ。女の子にだよ、交換する約束してて……」
「作ってるのになんで俺の分は既製品なんだ!」
「だって店で買ったものの方が美味しいし……」
「俺は、お前の作ったチョコが食べたかった」
「ご、ごめん……そんなにショック受けるなんて思ってなくて……」
「……」
「……ごめんね、来年はちゃんと作るから」
「……」
「来年は、留三郎の為に作るから。だから、今年はそれで許してほしいの」
「……」
「……」
「………………その、悪かった」
「!」
「これだって俺の為に選んでくれたんだもんな。ありがとう、な」
「うん」
「来年も、楽しみにしてる」
「うん!」

2014/02/14

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -