追記

・空から伏木蔵が降ってこないかな…親方!空から男の子が!ってな具合に受け止めたい。伏木蔵はゆっくりとは落ちてこないと思うから受け止めると骨折すること確実。治るまで腕の代わりすることになった伏木蔵とすりる溢れる生活。

・平太は穴に落ちてアリス的にトリップしてきて公園かどっかで呆然としてるところを持って帰る。まずはご飯食べさせたいなー卵料理がいい。電子音か何かに驚いてちびっちゃったところで短パンを穿かせる。ここまで平太はずっと混乱してる。平太かわいい。

・数馬が好きで恋仲になるために迷走する突っ走り系夢主とそれを助長させる予習家藤内、多分被害者は作兵衛

・味噌汁の具で喧嘩する六はと飽きてきて全部入れてしまう大雑把夢主。最終的に豆腐とねぎとワカメとなめことetcな味噌汁を静かに食べる六は。多分美味しくない。

・皆で温泉に行って、温泉卵を作ろうとして失敗する伊作とそれを見越して伊作の分の温泉卵も作る食満と目を離した隙に全て食べる夢主。夢じゃない方が六はが幸せだなこれ。

・温泉で泳ぐこへを誰もいないときは放置する長次。湯が減ってきたり誰か来たら止める(実力行使)。露天風呂で男湯女湯近かった場合夢主とこへが猥談始める。覗こうとするこへを止めるのも長次で覗いてくる夢主を退けるのが文次の仕事。もう夢主帰れ。

・トリップしてきた一ろが押し入れで寝ようとする話が読みたい。二段に別れた上は伏と孫、下は怪と平かな…

・そのあと必死になって止めてベッドで寝させたいけど、さすがに長辺に枕置いて四人で使えるほど体小さくないか。いや、丸まってくれたらなんとかなるか…?無理か。

・別にベッドに拘る必要もないか。四人並んで寝てるのを眺めたり毛布かけ直したりでいい。押し入れすら関係なくなった。

・かくれんぼで押し入れに隠れてたけど開いたから見つかっちゃったと思いきやそこは見知らぬ場所でした←孫次郎逆トリップ 夢主が一番びっくりする

2012/05/15

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -