追記

51巻感想

・目次が重大なネタバレ

・お疲れ様です土井先生!
・乱きりしんも相変わらず
・雷蔵が!
・いつも沈着冷静頭脳明晰成績優秀φ(..)
・雷蔵…!!
・三人組と雷蔵の組合せは可愛い
・雷蔵が保護者
・利吉さーん!!!
・雷蔵が非常に可愛い
・利吉さん格好いい
・からの伝子さん
・「説明しよう!!」←潮江
・顔が見えないのに誰か丸分かりの背景
・さもーん
・乱太郎雷蔵頑張れ!
・「綿タビとは!!」←食満
・嬉しそうな雷蔵
・「不破雷蔵あるところ鉢屋三郎あり、さ」
・双忍が仲良し
・からの八方斎
・あくまで無視する三郎
・いたなぁこんな人
・「コラコラ人を指さすな!」
・「あぶないッ!」
・三郎はわざとだろwww
・意外とのん気な雷蔵
・「大事な雷蔵のマスクに」
・格別厚いツラの皮
・注:鉢屋三郎
・あ、利吉さん←手に豆腐
・利吉さん格好いいなー
・注:鉢屋三郎
・注:鉢屋三郎
・え?
・注:鉢屋三郎
・注:鉢屋三郎
・さすが乱太郎
・食いつくしんべヱ
・「そういうきりちゃんは」
・決断を迫られる雷蔵とじれったい皆
・進歩!
・双忍は見てるだけでにやにやする
・ビミョーな笑顔の三人組
・自分のセリフに自分で反応するきりちゃん
・きりちゃん復活!
・しまった気づかれたか!
・落乱のお約束便利だなぁ
・意外と三郎が大変
・雷蔵に成果が…!
・この人も名前つくのかなー
・雑渡さんのフォロー
・雷蔵に成果が…?

・虎若の顔が…
・鉄砲隊は顔が命だッ
・この展開懐かしいなぁ
・「おーい、お粥ができたぞー」
・よく溢さず持ってきたなぁ
・各委員会委員長を改選しようと思う!
・保健と体育は表裏一体φ(..)
・きらきらした目のきり丸
・きらきらした目のしんべヱ
・三人のチビリ
・礼儀正しい庄ちゃん
・かーずまー!!!
・「障子を閉めておこう」
・痛い痛いwww
・「ギンギンに保健衛生と体育に情熱をかたむけ」
・ギンギン検便ははたしてエキサイティングなのか
・新図書委員長が小平太とか嫌な予感しかしない
・長次が用具は…チビる以外平和そう
・生首フィギュアをリフティングする食満
・天敵綾部喜八郎
・武闘派作法委員会
・「わけわかんない」
・意外と厳しい食満
・機嫌悪い立花新生物委員会委員長
・てれる竹谷
・キャラ崩壊しつつあるなぁ
・新会計委員長善法寺伊作
・これは一波乱どころではなさそうだ
・下級生に心配される伊作
・「文次郎先輩」←左近
・「文次郎先輩」←数馬
・ぐだぐだねちねち親父ギャグ
・無視できない伊作
・三木!左門!
・「こまかいことは気にするな!」
・図書が一番可哀想だ
・やさしいとこある文次郎
・でも怪談話
・妖怪放っておく文次郎
・親父ギャグが移っている…?!
・一年は組出動
・三郎の一人称が「ぼく」
・庄ちゃんってばあいかわらず冷静ね
・「孫兵ッ!」
・立花生物委員長がんばれ!
・一年は組を見守る作法と学級
・「三郎ッ」←勘ちゃん
・うひょー
・照星さんときらきらした目の虎若
・左門が会計の仕事してる
・「とってもカワイイんだぜ〜」←三木
・三木が幸せそうで何より
・図書室がー!!!
・やっぱりなー!
・久作頑張れ…!
・相変わらずの小松田さん
・虎若の顔が…www
・ほほう
・虎若解決!
・雷蔵と三郎
・綾部が仕事してる
・なるほどー
・雷蔵の決断!
・火薬委員会ー!!
・「思い切った作戦よくぞ決断した」
・なるほど大変だ!
・だが雷蔵は雷蔵である

・善法寺会計委員長の弊害は次巻か
・確かに考えるまでもない

・裏表紙が六は
・食満の褌が包帯に…

まとめ
・いい双忍巻だった…
・あれ、体育は…?


2012/04/27

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -