具現化しない@1/3
2012/05/03 02:52







お久しぶりです、しゃるです。
今度ちゃんと記事書こうと思うのでとりあえず1月から4月のネタを順不同で上げて行きたいと思います。3つくらいに分けます。







・しますぐ前提で喧嘩して泣いてる勝呂くんを慰める柔造が「柔造はいつでも坊を幸せを願っとりますえ?」って頭撫でて手を取って笑うんだけど次の瞬間その顔のまま「早く別れますように!」とか言ったら濡れる

・輝がマサキを愛するということは、片翼を失くす痛みを知るということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。 http:// ぬおおおおおおおおおおおおおお

・きみがいなくて寂しい(実際きみはそこに存在している・視界には入らない・存在していた・高揚からの喪失感・その言葉を吐くのは事後か事前か)

・道也「俺の左目が…疼くんだ…」

・つまり禁煙できない志摩ザコンにはぼっぱいが必要だねっていうそういう話だよねうっわくそ萌えたぁ

・しますぐにぴったりの花はキョウチクトウ(危険な愛)です。 http://

・だから人を殺すのが好きな志摩が勝呂くんを殺すのが先か人を食べるのが好きな勝呂くんが志摩を食べるのが先か論点はそこなんだよ話通じねぇなあ!!!

・輝くん何も持ってないマサキに自分のもの全部あげるヤンデレになるしにしみどでやったらお互いがお互い庇ってバカっぷるだし三蘭だったら蘭丸ちゃんがなくして泣いてたら三国さん見つけてきて笑うから三国さんまじイケメン抱いて蘭丸を

・もし勝呂竜士が女の子になったら『性格:活発で、時間にルーズな子。 髪の長さ:ショート 髪の色:アジアンブラック 肌の色:すこし褐色 T:155B:89W:57H:83』です。 http:// えっかわいい

・猫の日らしいけど猫のちんこってギザギザってかアレで痛いからいたいけどきもちぃよぉっあん、んぅとか叫ぶ受けとか想像なんてしてないんだからね寝言

・マサキが輝を愛するということは、罪を背負う覚悟をもつということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。 http:// やっばい萌えすぎて息詰まった

・廉造が勝呂の耳を甘噛みしてみると、大きく肩を跳ねさせた後顔を真っ赤にして口を抑えています

・《勝呂竜士が気を失っていたらどうする?》3人「写メする」、2人「転がす」、2人「キスする」、1人「神頼みする」、1人「嬉しい!」、1人「叩き起こす」。 http:// この中に紛れている志摩家を見つけなさい(各1点)

・最近勝呂くんキャラ崩壊が愛しくてなんかしますぐの矢印盛大に真逆にして一人で悶えてる。バレンタインに女子力高めのチョコ廉造にあげて飴ちゃん返ってきてはしゃぐ竜士まじうざかわいい

・Q.最近家で飼ってる勝呂竜士の様子がおかしく、首輪や耳をつけようとすると凄く抵抗するんです。恥ずかしがっているだけならいいんですが…どうしたら良いのでしょうか。 http:// これ投稿したの志摩家だろ

・しますぐのHする順序は・・・トーク→乳首ペロペロ→ディープキス→ア○ル愛撫→放置プレイ→記念撮影→終了です! http:// まじwwwwwwwwwwww屑志摩wwwwww

・廉造の傷は悪魔の呪いでその呪いがやがて全身を蝕みやがてそのものと同じ姿に成り果てるだろうだからそうなったら坊、俺を殺して。中二病設定ください。イメソンはサンホラの恋人を射ち堕とした日。

・無理やわ。俺の坊やろ?奥村クンのもんになんかなってほしゅうないっちゅうか何奥村クンって。何奥村クンって。無理やわぁ。苦しゅうて息も出来ひん。奥村クンより俺志摩廉造のほうがずっと前から好きなんに。奥村クンなんか絶対好きになったん最近やんか。

・桑田の恋の大泥棒でしますぐ書きたいんだけどそんなテンションじゃない

・本当に欲しいものは手に入らないんだよって本心から吐き捨てたマサキが輝くんから背を向けた瞬間の輝くんの顔、さ、うん、やっべぇよね。わたし見ちゃったあの顔。輝マサ本当輝マサまじ輝マサ

・勝呂竜士×勝呂竜士=超純粋 http:// あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・勝呂くんは涙を武器にしてるイメージがあるので彼は濁った汚い涙も流せるはずなんだ。幼い頃から自分が泣けば周りが動いてくれることを知っていたから。そんな坊の傍にいた志摩くんは自分の涙には彼の持つ影響力はないと知っていたからいつだって我慢して、だから志摩くんの涙は綺麗だと思った。要するに坊まじビッチ

・受カルピスとか受け勝呂くんの濃いカルピスだよねヘーイカルピスの工場ある群馬勝ち組ィィィイイイイ!!!!!

・志摩廉造が勝呂竜士に「出来ることなら鳥かごにとじこめておきたいくらいだ」 #todoshindan http:// 黒志摩アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

・志摩が勝呂を押し倒して唇を奪うと頬に触れてきて「その先も教えて」と切なげに微笑まれました。 http:// ぎゃああああああああああああああああああ

・【拡散希望】Twitterで彼氏を募集しています!生意気ながら条件を言わせてもらうと京都弁で今は東京で祓魔師の勉強をしていて金のソフトモヒカンで目つきは悪いけど凄く仲間思いで熱い人です!恐面だけどツンデレなんです!真剣です!もし見かけましたらリプ下さい!

・不思議な液体に塗れた触手が勝呂竜士の耳を絶妙の加減で打ち据え続けた。あまりの焦れったさに身を捩らせるも力尽き、肛門に迫る激しく脈動する触手を見守る他なかった。 http:// ブヒイイイイイイ///////

・志摩廉造が寂しい時に良く言う台詞五つ『誰か恋人になってよ 誰か傍にいてよ 誰か癒してよ ○○欲しいよ 悲しいよ』http:// 屑め…

・お尿道からうぃーうぃーを出したあとにナニが美味いって二、三日ヒリヒリするから排泄の度に涙が滲むほど痛いわけで でも僕らの勝呂くんは痛みも快感に変えてくれるマジカル☆ドMちゃんだからはふはふ言いながら個室でうぃーうぃーしてくれるよ!

・ちゃんとした家庭があっても女癖の直らないイケメン志摩と夢を叶えるために都会にきた純粋で真っすぐな勝呂くん。もうやだもうやだって苦しい思いでいっぱいなのにそれでも志摩が好きな勝呂くんと金と世間体のせいで家庭を壊せないそれでもやっぱり勝呂くんを離せない志摩。ああほらなんて素敵なカップルなんですか!

・じゅうにのあっついセーエキ大量に注ぎ込まれてじゅうにがすんませんって萎えたちんこ抜こうとしたら坊がアカン言ってハテナ浮かべながらズルッて抜いたらゴポォなって「あっあっせっかくのじゅうぞおのがぁ…」って溢れないように自分の指でケツに栓をする勝呂くんをうわなにをするやめろ

・志摩「(坊とセックスで)ハッピーライフ♪(坊の魅惑の)ハッピーホール♪(感度良好)アッナッホールゥ♪」 勝呂「歯ァくいしばれよ志摩ァ…!」

・勝呂「♪1番綺麗なわたしを抱いたのはあなたでしょう」志摩「なんそれ坊おれが処女厨なん軽くdisっとるん?あっ目ぇそらしよったな犯す」勝呂「こっちきよるなボケェェエエエ!!!」

・志摩「♪誰よりも大切だってわかったー」勝呂「選曲古いねんなんやねん舟はもう銀河に浮かんどるてアホか」志摩「何いっとるんさあ坊向かい合わせで恋しましょ?」勝呂「は?」志摩「対面ざ」勝呂「こっちきよるなボケェェエエエ!!!」

・お嬢が売られて春売るお仕事するんでそういうお屋敷に閉じ込められてそこで春売ってる廉造と出逢ってっていう妄想をさ、ね。処女なお嬢がそんな仕事出来るわけないよね廉造が一発あけてからスタートだよねそこで恋が芽生えるよね…うん…何いってんだろ…


TOP


コメントを書く/見る(0)
日記一覧



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -