具現化しない@12月
2012/01/09 04:17





あけましておめでとうございます。しゃるです。
今年も宜しくお願いします。



◎あと朝から尿意を我慢してたことを今思い出してしまったんだがどうすればいいかな?雨降ってるからバレな…ハッ、雨の日お漏らししますぐろ!?!?ガタタンッ
◎勝呂くんが男同士のセクロスあんま好きじゃなくて志摩くんと愛し合うにはもっと別の手段があるんじゃないかって一人で考え込んでそんな勝呂くんに気付いた志摩はきっとこういうんだよ、坊、スローセックスしましょ?って
◎【心理テスト】勝呂くんが泣いています。泣かせたのが誰か、シーンもあわせて想像して下さい。次に紙に描いてみて下さい。文章でもいいです。できましたか?それください。
◎坊の精通とじゅうにのチェリー卒業が同じタイミングならいい。女の子に勃たないぺどいじゅうにくださいなじゅうすぐ
◎人を殺すのを辞められない志摩君と人を食べるのを辞められない勝呂くんは供依存するしかないけども、彼等は別にいっしょにいる必要なんてなくて、そこに愛が芽生えたら志摩が殺すのが先か、はたまた勝呂くんが食べるのが先か。っていうのを目眩のなか考えていた。だってヤらないと声が聞こえ何かが見えて。それはきっと思考化声かはたまた錯覚なのに、供依存がいつのまにか狂依存へ変わる、そのときにぷつんと糸が切れて、舌が交わるその瞬間に泣くのは
◎精神的に落ち込んだ勝呂くんに笑顔で留め刺して抵抗も喘ぎもしない勝呂くんに愛を吐き捨てる志摩を受信したんだけどやばいこれキそうやばい けったんのDad
◎あと罪と罰でゆきすぐね。ゆきすぐね。別にしますぐでもいいけどでもゆきすぐがいい。
◎あーでもこれメンヘラか。じゃあしますぐだな。マチゲのグロテスクなんちゃらは完全にゆきすぐというか危ない雪男さんですねわかります。うああああ書きたいいいい
◎誰か青エクでラピュタパロやれよ。勝呂がシータで燐がパズーで雪男がムスカ。志摩家は海賊んとこの息子でおばさんは八百造さんがやればいいよ
◎なあ、坊、皆既月食ってなあお月さん真っ赤になるらしいねん。そん時に頭おかしなる人ぎょうさんおるらしいんやけど、坊はおかしなって俺のこと見捨てたりしいひんよね。俺恐ろしゅうてしゃあなかったわぁ。坊、お月さんもう見えへんもんなあ。ほんまよかったわ。ごちそうさま。あのさ、月とか、そういうときにわたしが書かないわけがないよね。だって頭狂う絶好のチャンスじゃん。だけど殺人鬼ネタはミナマツでやっちまってるからやっぱり悪食勝呂と悪趣味志摩か。
◎好きな子のおめめ食べさせるの大好きなんです。視界ってやっぱり世界の全てで、それ、手に入っちゃうんだもん。手っていうか身体だけど。カニバ好きだけどこれは美学の話であってカニバ推しではない。
◎お題:濡れたセーラー服を着せられた状態でフ●ラをしながら睨みつけている勝呂くんの絵を描いてください。 http://t.co/CupGAu3gぎゃあああああああくださいいいいい!!!!!/////
◎誰も気付かなくていいんだよ。沢山愛してるっていうのは臆病なだけで、その中に一つだけ本当が存在するなんて、誰も知らなくていい。本当に好きな人とは続かないのはわかってるから言わないまままた遠くなるんだろうなぁ。そんなしまねこしかかけないので幸せなしまねこください
◎お題:裸リボンで非挿入で精液を流し込まれながら激しく抵抗している勝呂くんの絵を描いてください。 http://t.co/CupGAu3gぴぎゃあああああああくださいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!シリンジで!!!注入!!!!!!!!
◎志摩ッティが勝呂くんのぼっぱいみるく借り暮らし?!?!?!ガタガタガタッ
◎志摩「こわがらんといて」勝呂ッティ「カンマーン!!!」志摩「目が!!!!目がああああああああ!!!!!」
◎「あああああん!!!坊!ぼんんんかいらしいいいい!!!!////」「離れろヘンタイ針でちんこ突かれたいんか」「尿道プレイ胸熱ううう」なしますぐってぃください
◎お題:卑猥な下着を着せられた状態で二本挿しされて笑っている勝呂くんの絵を描いてください。 http://t.co/CupGAu3g アヘエエエエエエ//////
◎俺の血はあなたのソレと混じるのに、あなたのソレは何故俺と交わることが出来ないんだろうか。なぁ、坊。なんでなん?ほら、俺こんなに受け入れる体制万端なんやで。せやのに、なんで坊はそこに立ち尽くしとるん?堪忍、なんて聞きとうないですえ。霞んでいく視界は涙かそれとも。
◎あの、しますぐクラスタさんに一生のお願いです。164さんのGUMIの天ノ弱聴いてみてください。あれまじしますぐですもう本当しますぐです誰かMAD作って下さいお願いします。
◎♪恰好つけても髪色変えても坊が振り向いて…くーれない!!!!!!!(愛しの坊が振り向かない/志摩廉造)
◎ちょっと前にみんながさ、キャリーボンボンだかなんだか言ってたけどわたし  ♪坊に坊に出してしまえばいいの『やっ、やめ…!///』いやな!ことはないでしょう?  っていう替え歌見てないよ???どこ???
◎勝呂くんが身売りする漫画を描きたいんだ。お嬢にしたい、そこで知り合った廉造と恋に落ちてほしい。必然的に受け廉造な漫画なので描くのをためらっている。そこに立ちはだかった「画力」の二文字
◎夢でダルマな勝呂くん抱えてる夢みたからわたしはもうダメかもしれない。魍魎の筐だったね夢が。






TOP


コメントを書く/見る(0)
日記一覧



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -