具現化しないry@11月
2011/12/05 00:34





こんばんは、しゃるです。
いつも拍手等ありがとございます。
先月分のねたです。まとめてびっくりしたのですが、ただの下ネタです。
下品注意でどうぞ。








◎なあなあパラレルでさ坊がさ虐待受けててさ志摩が坊に恋してさ付き合ってくださいってなってさお前俺を満足させられんのか?ってなってさ、坊淫乱ドSでさ志摩ヘタレドMでさそんで虐待の傷でちんこふにゃのままになった坊とか誰が私にくれんの?
◎ねえ誰かさぁ、勝呂くんの精液牛乳瓶に貯めて 朝日と同時に飲み干す搾精プレイください何日もオナニー禁止令出されてドロドロのをさ
◎なぁ…メープル&マーガリンってさ…それはつまり坊のアレにとろみをつければアレになるんじゃないか…誰かかけよ…坊のそれでメープル&マーガリンのパンケーキいただきますって…かけよ…
◎志摩くんは勝呂くんを痛め付けすぎて病院送りで隔離拘束で来る看護師さんみんな勝呂くんに見えてやっと落ち着いてきて拘束緩めた瞬間にアレ?坊なんで目ェ二つあるん?おれ、食ったのに。で看護師さんの目えぐっちゃって逆戻り。薬足りないって点滴増えて殺される坊助けてってなる。頭おかしい統合失調症ネタ。S患志摩
◎往生が口癖の志摩ってさ本当ダメ人間過ぎて愛しい
◎今日はえっちなお兄さんのいいおっぱいの日らしいので勝呂くんの乳からミルクは出ますか?ミルクは出ますか?誰か勝呂くんのミルクください飲ませてください。
◎勝呂竜士の乳首をつつくと、陥没乳首がみるみる勃起しはじめ、膨らみかけた乳が露わになると、声が漏れないように指を噛んで耐えています。 http://死んだ
◎接待ゴルフ中にケツにゴルフボール突っ込まれる勝呂くん接待ゴルフ後ホテルで性的な接待しいられてキモいおっさん見てる前でゴルフボール産卵勝呂くん だめだわたし頭沸いてる
◎ただ職業病だけどもポッキーなんて不衛生なもの突っ込んだら炎症確実だからだから志摩くん頼むからポッキーゲームに託けておまえのポッキーかちゃんとマドラー買ってくださいオナがいします。
◎朝の全身塩辛に覆われた人に犯されそうになる夢が頭から離れないから勝呂くんに代わりに犯されてもらいたい。フェラ強要されて(うわ、塩辛の味とカウパーて最悪やな…)ってなる勝呂くん。
◎問4、「勝呂くんは、赤の他人の私にも優しいよ。いつの間にか名前を覚えてるし、相談には乗ってくれるし、すこしぶっきらぼうだけど、本当にいい人だと思う。」と同じクラスの女子に言われて本気で嫉妬する志摩くんの行動パターンを140字以内で述べよ。
◎「あっ…ぁああ゙あ゙…っ!」ってびくんびくんしながら放尿勝呂くん誰か 誰か
◎肉体関係が不能って書くといかにも残念な聞こえだな。違うわたしが書きたかったのはなんていうんだ、インポとかそういうのじゃなくて…い、インポな三国先輩、だって…!?ガタタンッ
◎やあもう一人の僕、君はプラトニックがお好きみたいだけど僕はセックスが好きだよ。みたいなさぁ。プラトニックが好きでも不能ではないやん?素敵やん?
◎セフレしますぐから依存するのは間違いなく志摩。他と違うと思い込むのは志摩。それでも恋だと気付かないのは志摩。
◎しますぐへの3つの恋のお題:いびつな笑顔/今更言っても、もう止まれない/過去は過去、未来は未来 http://今更嫌って言っても、もう止まれない、だと…!?
◎すぐろをポケットに入れると、最初は緊張して固まっていたが、しばらくするとポケットを揺らして遊びはじめた。飴を入れてやると、文句をいいながらも美味しそうに食べはじめた。 http://
◎しますぐに相応しい五つの言葉『淫乱マゾ 永遠の未成年 元気溌剌 妄想のエキスパート 卑猥そのもの』 http://あああああああああああ
◎《勝呂竜士は触手に捕縛された》「スパンキング→乳首責め→強制フ○ラ→入口をいたぶる」で絶頂に達します。 http://毛根が死滅した
◎アナルファックしますぐくれよおおおおあああなるふぁあああっく!!!!!!!
◎あと志摩と喧嘩した次の日に買い物で街にバスで向かった勝呂くんがバス停じゃないところで志摩くん見つけて慌てて運転手に停まってください頼んで降りて志摩って叫んで駆け寄ろうとしたら志摩が女の子と一緒にいるところまで受信したので誰かかいてください。
◎志摩家は近親相姦あってもいいんだよなー。
◎( ゚∀゚)o彡゜<ぼっぱい!ぼっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜<ぼっぱい!ぼっぱい! ( ゚∀゚)o彡゜<ぼっぱいみるく!!! ( ゚∀゚)<誰だセーエキって言った奴は!!! ←この辺で殴られたい
◎しますぐは星降る夜に帰り道を寄り添い歩いただけの、切ない恋をしていました。しますぐは、二人で過ごした思い出をお墓までもっていくでしょう。 http://あああああ
◎なんで勝呂くんわたしにはデレないんなんでなんぐれるけどおまえの乳揉みしだくけどぼっぱいみるく吸わせろよビッチ勝呂くっそぼっぱいびーむやれよ矢口風にくっそくっそ
◎超季節外れだけど鬼は外復は内ってさ、中出しはしないけどソレ自体は福だからセックスしようみたいなそういうことなんだよね。
◎便秘に悩む勝呂くんに摘便してあげたいね摘便嫌がられたらグリセリンな勝呂くんどっちがいい^^?
◎勝呂くん尿測しましょ?
◎【三蘭←マサ語り】第三者が、攻め側がいない時に受け側に「<攻め側>は渡さない!」と宣戦布告してきたときの受け側の反応と、その後、それを知った攻め側の反応について語りましょう。 http://なにそれ書きたい
◎楽ニナレマスカ聴きたい。嗚咽してもまだ止まらないこんなわたしも楽になれますか? くろしまーくろしまー
◎スタバで抹茶ラテ頼んでバイトしてる勝呂くんに「オールぼっぱいみるくで!」って言う志摩くんを受信したんだけど どこから突っ込めばいいかな…
◎雪男はメンヘラじゃなくてヤンデレだけど志摩はヤンデレじゃなくてメンヘラだよね 雪男さんは周りを排除して二人きりを作るタイプけど志摩くんは自分を傷付けて縛るタイプなんだ。 どっちにしろ警察がこい
◎だあああああしますぐうううう!!!!お互い大号泣して抱きしめあう!!!!!しますぐうううう!!!!!!!!どちらも病んではいないけど以下厨二病なしますぐ
◎6時間以内に8RTされたら、どこか異世界でAVを見て気まずいしますぐをかきましょう。 http:// ちょっと理解できないwwwwwwwwwwwwwww
◎今日のBLお題は『キッチンでツンツンしながら両手首を抑えられた状態で放置プレイしている(されている)しますぐを書き(描き)ましょう! http://誰か!!!誰か!!!!
◎今日はいい肉便器の日ですね 肉便器びっち勝呂AVワードがメモにあったけどわたしは何を かこうとしていた?
◎撲殺天使スグロちゃんください…誰か志摩家坊でドクロちゃんトレス作れよう…俺得だよう…








TOP


コメントを書く/見る(0)
日記一覧



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -