具現化しない以下略
2011/11/22 01:31


10月分のツイッターで呟いたネタまとめです。
下品です。誰か使ってやってください。
うーん、少し長めの小話はあとで別ページにまとめようかなあ・・・。


◎『坊、好き』『…俺は嫌いや』『愛しとります』『愛しとらん』『ずっとお傍におりますさかい』『やめえ気色悪い…』『…ねえ、坊』『…っ、黙らんかい阿呆志摩』ちゅっ 【こだまでしょうか、いいえただのツンデレです。】
◎俺の心を捉えて離さないその金の糸一本一本が彼なのだ。心臓をがんじがらめに縛り上げられ、締め上げられ食い込んだその時に俺と彼が交わることがあるならば、それはもう。俺はそれに殺されたのだと心臓を握り潰されながら笑うだろう。
◎志摩廉造が勝呂竜士と一緒に寝てみようと布団へ潜り込んだ途端、『邪魔』と言われて床へ蹴り落とされた。冷たい… (診断
◎志摩廉造が勝呂竜士にキスしてみたら『誘ってるの?』って言われて慌てて逃げようとしたけど捕まってしまった!誰か助けて!
◎本当に夢に出るほど書きたいんだけどしますぐ尿測プレイまじ私の聖地!!!!!そのままトイレでハッテンしろよ!!!!!いつか書く!!!ただのスカ野郎だけどね!!!!!
◎好きな人「好きな人いるの?」 勝呂竜士「お前だー!(襲いかかる)」 http://診断 「ぼん!坊って好きな人おるん?」「お前言うてるやろがーッ!」倒「ぞえええええ!?///」
◎好きな人「好きな人いるの?」 志摩廉造「それ聞くってことは俺に気があるの?ん?」 http://診断「お、お前好きな奴とかおるんか…?」「へ?何です坊、俺に気でもあるんですか?」「なっ//」「好きでっせ、坊」ちゅ
◎「お前は、カタギで生きた方がええ」そう笑った彼の頬をおもいさま殴り抜いた。ふざけんなと叫んだ。 っていうしますぐくれ。志摩くんが坊殴る話が見たい。あんなフラグ俺がぶち壊してやるってくらいにしますぐ愛しくて泣ける
◎ていうか堕天使勝呂くんとか!!!!堕天使とか!!!まじビッチ臭はんぱないね!!!萌えるね!!!!!堕天使ビッチ勝呂くん下さい!!!無限の可能性について!!!というかビッチじゃなくていいんで志摩くんにラブドッキュンして堕ちた天使下さいアッ勝呂くん下さい
◎志摩廉造が勝呂竜士に告白してみたら急に泣き出したから『どうしたの?』って聞いたら、『嬉しくて』って…じゃあオッケーってこと…? http://診断 ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!
◎今日は、付き合い慣れて、色々な事を忘れて失くした二人が今までの気持ちだとか、そういうものを探す日です。そんなしますぐが欲しいんですけどどこに行けばいいですかね?
◎普通に嫉妬するだけの志摩さんなんてつまらないので嫉妬狂いに勝呂くんの嫁犯す志摩さんくれよ。勝呂の子か、志摩の子かでなく、二人の子供。嫁なんて体外受精のシャーレと変わらないのさ。
◎すっごい妄想なんだけどさ、やっぱり明陀座主って命を狙われると思うんだ。でさ、悪魔にはやっぱり志摩家が対応すると思うんだ。じゃあ対人は?ってなったら宝条が出てくるじゃない?凄いしっくり来たんだよね。人殺しを厭わない蟒さん。だって達磨様の為なんだから。でも、それを代々続けてきたその家には、息子が生まれなかったんだよ。じゃあその役目は誰がするの、って、蝮ちゃんしかいないじゃない。でも蝮ちゃんも明陀が大好きだから厭わない、むしろ喜んで掃除するんだよ。だけどやっぱり女の子。そんな蝮ちゃんの変化に敏感なのが、やっぱり柔造さんで。裏の仕事が少なくなって、疑問を抱いていた蝮ちゃんが偶然目にした、それは本来自分がやるはずなのに。何してるんやアンタって殴りかかる蝮ちゃんに笑顔で綺麗な顔やなって笑う柔造さん。女がやることやないんや。ましてや、好きな女が、そんな苦しそうなん堪えられん。混じり合わない心が辛いよ。
◎勝呂竜士と手をつないでみようとしたら『嫌だ』って言われたので、なんでか理由を聞いたら『汗かくから』って恥ずかしそうに言われた。そんなこと気にしなくていいのに… http://診断 ぼおおおおおおんんん!!!!!!////鼻血
◎志摩くんに本気で言い寄られたら勝呂くんはなんだかんだできっと流される。それはまるで慈愛なのに、勝呂くんには志摩くんが勘違いしてるように見えるんだよね。勘違いしてるってわかってるのに傷付けるのが恐い勝呂くん。自分に一生懸命な志摩くんが理解できなくて、悩んで、愛じゃないのにそれを愛だと錯覚する。それが彼の思う壷なのにね。そんな黒志摩をさ!!!!今布教してるんだよ!!!!!黒志摩!!!!布教委員会!!!!!バッ
◎バックがあんまり好きじゃないんだけどさ(私が)バックの方が気持ちいいとか言っちゃうビッチ勝呂くんとせやけどキス出来ひんやないですか!ってべそかくヘタレ志摩なしますぐに萌えて萌えておなかいたい
◎というかビッチ勝呂くんと黒志摩くんと忠犬志摩公まじ まじやばい流行れ
◎『ぼ、ん』『…。』『坊、俺のこと…っ、みてくだ、さい…』『…なんやねんうざいわ本当』『…ッ!』『…はぁ。』『き、嫌わんといて下さい!俺っ、おれ…坊がおらんかったら…、おれぇ…っ』 っていう泣き虫ヘタレな志摩くんがノートの端にいた。
◎眠らせ姫はしますぐというかしまねこだよね。やんでれねこさん。えっなにこれ可愛い///傍に置かせて下さい、求めないからって言ってたのに、いざやっぱり目の前で自分の知らない顔で笑う志摩くんに期待を抱いちゃうんだよ。みんな眠れラリホーマ!
◎狂気に満ちたミナキくんを救えるのはマツバさんだけだけど、そんなマツバさんを救える人は誰もいない
◎こんな人生が楽しいかい?僕の人生が楽しいよ だってだって僕はずっと『一途ナンダ、偉イデショ?』っていう黒志摩うわあああああああビッタンビッタン
◎そしてアトム、じゃなくてATMの帰りにぼんやり考えてたんだけどさ、どの宗教の考えかはたまた道徳なのかとかは全然うる覚えで、まあ人間として人間の枠組みを超える罪を犯した人間はあの世を二つに分けたうちの極楽には行けないと考えてそこが最終地点だったとしても、天寿を全うせずに自ら命を終えた人間が、所謂心中が極楽には行くことの出来ない背徳的なソレだとして、殺人だってもちろんアウトなのに、じゃあ愛し合った者共が共に命を断つのは何故なんだって単純にそれしか道が残されていなかったのだとしても、そこには多少なりとも狂気を含んだ愛があったと思うし、人間の愛憎的な意味で他方が自分を忘れて生きることは許せないとかきっとそんな。ああああああやめて犬吠えないでびっくりした!!!!(泣)えーとどこまで逝った?あ、そうそう要は最終的にはただのエゴなんだよね。まあそんなことはこれから話すことに関しては全く関係ないんだけどさ?w勘の鋭い方はお分かりだと思うんだが、私はそのぼやーとした考えからしますぐ妄想に至ったわけだ!(笑)続けよう。まあとりあえず心中しますぐだ。心中するには持ってこいなカップルだね。だって彼らは本来ならば結ばれてはいけないのだから。で、方法だよ。樹海はつまらなすぎて盛大に吹き出した(普通に外)湖も考えた。違う、何かが足りない。首吊りはナンセンスすぎた。そう、二人はもっと刹那を感じて死ぬべきだ。そして私は腹を抱えて笑った。濡れ場で例える恋の電気ショック!!!(今見るとまじ厨二すぎて笑えないけど当人はすごく楽しかった)要するに湖で雷に撃たれて死ね。しかしただの心中じゃ悪食の私には物足りなかったので、そうだね、しぶとそうな志摩くんは生き残りました。ここからが前置きの語りの内容を使うんだが、お互いが身を焦がしその恋慕を静止するまでに至るほど愛し合っていたとして、片割れが生き残った二人はどうなる?
◎今日のしますぐのお題は、『手が触れるくらい』『くるしい』『強引に、して』です。◎勝呂くんの母乳がビュクビュクでたらそれは射精っぽくて美味しいけどピュルピュル量少なめに出てるところをジューッジューッで吸ってあげたいね勝呂牛どこだよ!!!!!!!!!
◎ほら…搾乳しなきゃいけないから常に妊娠してるじゃない…つまりは種付けが必要で…そんなしますぐがえろすぎて…ください…ゴフッ鼻血
◎ぽっこり膨らんだお腹から愛が溢れて幸せな勝呂くん下さいよおおおおお!!!!搾乳志摩家坊下さいよおおおおおお!!!!!!!!ビッタンビッタン
◎胃薬の副作用で女は乳出るけどどうがんばったら勝呂くん乳出るのか本気で考えてた。魔傷?魔傷なの?……………困ったときの魔傷かwwwwwwwww
◎しますぐは胸が痛くなる意味を知らぬままの、幼稚で青い恋をしていました。しますぐの出会いはもしかしたら一度きりではないのかもしれません。
◎えぐえぐ暗い話が描きたいえぐえぐカニバ書きたい腐った歯茎とべろちゅー書きたい幸せえっちの定義ってなんだよ尻尾ってなんだよ搾乳ってなんだよ搾乳機なんて使わないからな口で行くからな驚きの吸引力!
◎諦めればええんやで。そんなの俺なら簡単やろ?でもしっとるよ。俺はずっと一途やから、あれだけはアカンねや。なあ褒めてくれるん?俺はずっとあんたを
◎牛勝呂くんのしっぽがさ、例えば人の手まではいかなくとも触手的な精密度を誇るとしてさ、牛のしっぽって長さあるからさ、つまりはさ、しこってもいいし入れてもいいし・・・あああああごめんなさい本当ごめんなさい超萌えたあああああああああ誰か私を殴ってください!!!!!ハアハアハア
◎柔造さんは無駄に愛撫が長くて進まないタイプ。金さんはなんかもう力技でって考えると私の中で一番バランスいいのは廉造なのか・・・?いやうちの廉造くんはえち下手で行こうな
◎そういや今日の夢が志摩くんが勝呂くんに小便ぶっかける夢だったんだけどそのあとトイレで着替えてことに及ぼうとしたら誰か来て勝呂くんに全力拒否されてひたすら腹筋まさぐるお預けな夢だった。(私=志摩) す ご く む ら む ら し て い た
◎腸内洗浄からセ久までの流れをスカなしで書きたいって言い続けて早半年
◎今日の月本当赤いねー!こんな日は淫魔勝呂くんが志摩くん襲ったりしますよねしてますよね誰かかいてくださいオナがいします。
◎今日の夢は戦国時代なしますぐだったよwwwうん、一体私はなんでこう毎日しますぐの夢なのかな?勝呂くん死ぬほど犯した満足。というか勝呂家までもが淫乱というまさかの展開に俺はとりあえず志摩くんが戦で良い戦績立てて住む世界が変わるんだけど、ある日勝呂くんのお母さんを城下町でたまたま見つけるんだよね。んで声かけたらああ廉造…!みたいな。そこでお父様が死んだことを聞かされて、志摩くんは勝呂母と勝呂くんをお屋敷に呼ぶんだが初めに志摩くんは勝呂母と再婚することになりそうになるんだけど、(つまりは毎晩ごにょごにょ)ある日勝呂くん抱いたらちょっとあまりにも相性良くてそんでそれからどんどん惹かれて志摩くんは勝呂くんのお母さんと再婚するの嫌になっちゃって好きだ好きだって勝呂くんのお腹真っ白になるまで犯す夢をだな、勝呂くんめっちゃ可愛かった///(いつものように志摩くん視点) す ぐ ろ く ん が 私 の 下 で 喘 い で い た ! 悶
◎ローリンガールでしますぐやるなら坊よりお嬢がいい。傷つくのがお嬢であれ志摩であれ
◎柔勝直腸検温プレイ下さい
◎おしりを出した子は一等になれるかもしれないが勝呂君はそもそもみんなのアイドルで一番でおしりを出すつまりは自殺行為でいやビッチなのかそうなのかと考えていたらおうちに帰るよりはラブホに帰ろうってなってでんぐり返し手前まで身体を折り曲げてバイバイバイ果てる・・・私は何を言ってるんだ?
◎肉便器勝呂くん欲しい肉便器肉便器勝呂くんねえ肉便器一発いくらでヤらせてもらえるんです?お代はどこに払えばいいんです?ナカに入れとけばいいんです?知らない奴の精液で腹パンパンでもういっぱいだかららめぇって言っちゃう淫乱どこだよ
◎勝呂くんのおっぱい後ろから掴んで、「はああん鍛えられた魅惑の大胸筋!!からの盛り上がった三角筋!!!そしてみんなの憧れ割れた腹筋!!!!最後にこの厭らしい!!!!大臀筋!!!!ドビッチ!!!!」って撫で回して思いっ切り殴られたい
◎中学生の坊は柔造が死んだら廉造に柔造さんを重ねて求めますか?でも廉造は柔造さんにはなれないんだよ、甘えられないんだよ。
◎よそ見するのも愛情表現なんて許せない。ずっと俺を見てないと許さない許さない許さない。「せやし警戒なんしてはりません」黒と白の首輪を引いて顔を近づければ、白の瞳が揺れ、黒の瞳が自分を映した。ええよ、坊。そう黒が笑ってその瞳を細めた。 忠犬志摩公
◎カラオケでケツにマイク突っ込まれて大音量で水音聞かされてアヘアヘ言っちゃう勝呂くん下さい。「ほら、坊歌ってえな」「ひっ、う…ぁあ、や…ひぐ…っ!」ってマイク口にも当てられて舌のお口にもぐちぐちヤられろよおおおおおお!!!!!!勝呂くんのお尻になら入るよおおおあああん!!!!!
◎ガチャ坊!!!!wwwwwwwwwガチャガチャから手乗りサイズ坊とか!!!!服はいりません!!!!!!!
◎「いっ…!坊!何しはるんです!?」「何って、邪魔やろ、毛。」「は?いやいや邪魔ちゃいますよ!抜かんといて!綺麗に生え揃わななるやんか!」「ここに毛ない方が俺志摩のこと好きになれるかしれん」「別のことで聞きたかったわそのセリフ…」 からのしますぐ剃毛プレイ
◎Magnet歌ってるしますぐ下さい。手を絡める志摩くんに真っ赤になる勝呂くん下さい。あとくるみぽんちおをノリノリで歌う柔造さんとえーりんを大熱唱する金造くんも下さい。
◎しますぐにぴったりの花はヒヤシンス/黄(あなたとなら幸せ)です。 http://診断 もう、もう…!
◎若年性アルツハイマーになった勝呂くんは志摩くんのことさえ忘れてしまうんだろうな。幸せそうにニコニコ笑いながら、おん?お前誰や?なんてそんな残酷なことを。拳を振り上げるその顔をじっと見つめて、坊力弱なりましたなぁって力無く笑う志摩くんはどこで心が折れてしまうのだろうか。
◎バルーンの空気を抜いて根本支えてカテーテルを引き抜く時に『ぷ、ぷちゅっ』ていうアンモニアが空気と混ざり合う音に本気で興奮する志摩くんと染みて痛いから個室でちょろちょろ用を足す勝呂くんをさ、呟けば誰かがかいてくれるって私信じてるんだ。黙れ。
◎あーちゅうするときに耳の穴くりくりされてぞわぞわしちゃう勝呂君とかまじ性的すぎて
◎もしも二人の姿がこれほどまでいびつじゃないありふれたなにかならこれほど素敵な雪もなかったでしょうこんなに愛し合うこともなかったでしょう 何ゆきすぐなの?ゆきすぐなの?
◎受けがごめんごめんって泣きじゃくりながら攻めの首絞めて、攻めは笑顔で愛してるって受けに微笑んで。メンヘラな受けとそれを優しく包む攻めが本当好き。一緒に死にたいというよりは、受けが後追いのが萌える。
◎あとはもう誰か桃娘勝呂くん下さい。桃だけ食べて育った人間は寿命は短く、色素は薄く、ほんわりと体や体液から桃の匂いがするんです。勝呂くんの精液まじピーチ…勝呂くんの汗まじピーチ…ピーチなビッチ勝呂くんなしますぐください。
◎勝呂竜士の取って置きの愛の告白台詞『あ な た が 付 き 合 っ て く れ る ま で 地 の 果 て ま で 追 い か け ま す』 http://診断
◎未来の勝呂竜士の恋人から送られてきた手紙の内容『あ な た の お か げ で 人 生 が 変 わ り ま し た 、 本 当 に あ り が と う』
◎仕事終わりにスーツ着崩していつも借りてるライブハウスに行ったら下手な歌が聞こえて。あ、誰やって叫んだらステージの上の子がびくりって肩震わせてそっちを見る。制服着た高校生くらいの子があ、金造…さん…?とか言うから俺有名やなぁって。春休みの話。4月一日ああ憂鬱やなぁ仕事嫌いやなぁとか思ってたらあいつが新入社員で。おおりゅーじ!りゅーじやんって声かけたら柔造さんに怒られて阿呆!あのお方はここの後継ぎやで!って、そんな、金勝オフィスパロください…!!!!お前、バンドやりたいんか。…おん。あ、でもボーカルは嫌やで!せやろな!お前音痴やもん!うっさいわ//金造さんかてギターあんまり上手くないやろが!なんやと!?
◎私はともかく有吉ちゃんは、もう本当、童話『女王坊と忠犬志摩公』かくべきだと思うの。そしたら私は黒志摩公白志摩公やるから。
◎なんか、CPよりも私はまず友っていうか、だからなんていうかしますぐには猫さんが欠かせないっていうか、というか私が猫さん大好きなだけなんだけどさ?二人が黙って付き合うのは、すごく、寂しい。
◎初めて廉造を叩いたお嬢が気まずくなって話し掛けられなくてお稽古帰りに柔造さんに送ってってって頼んだら頬の赤い廉造くん来てっていうな、夢を、見たんだ
◎二輪刺ししますぐ下さい 二輪刺ししますぐ下さい 二本まとめて突っ込んでもいいです おなかボコォ見たいです しますぐ下さい
◎勝呂くん調教最終目標は尿道には小指、お尻には拳です。無理矢理やるつもりはないです。尿道壊れるのも腸液出るのもそれは一度きりのだから、時間をかけて、毎日じっくり、ね?勝呂くん。
◎にしても寒い。火燵の季節ですね。火燵かがりの季節ですね!!!!!!しますぐ火燵かがり下さい!!!!!火燵隠れでもいいです!!!!!イカ臭い火燵下さいくんかくんかくんか
◎掘ごたついいなー。だって中で志摩くんがくわえてても目の前の子猫さんは「?坊どないしはったんです?顔真っ赤どすえ」くらいなんだぜ?
◎今日なんかおっぱいボール的なジェル的なおっぱいボールが売ってたんだけどひたすら乳首を押すゲームっていうかなんていうか坊乳って書いてスペースに置いておきたかったんだけど坊乳両乳房で600とかさすが明陀やわ。
◎あ、ハロウィンにはしますぐで「トリックオアセックス!」であーるじゅうはちな小説書きます。
◎小さい頃にストレスを感じると指をしゃぶるくせがあったんだけど、今はストレスを感じると指を噛むくせがあって、そういうのって自然に抜けるっていうけどなかなか抜けないからって親指にいつも絆創膏してる志摩くん




TOP


コメントを書く/見る(0)
日記一覧



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -