お知らせ
2012/09/12 19:36









 こんばんは、しゃるです。
 こまめに日記をつける習慣をつけたいです、自分が何をしているのか知るためにも。そんなこんなで今日は少しお知らせがあります。

 わたくししゃるは、今度のスパーク(COMIC CITY SPARK 7/1007)をもちまして(もし冬コミが受かっていれば冬コミを最後に)無期限でオフ活動というかイベント参加をお休みさせていただきます。理由は上げ始めればキリがないので『生きていくため』にまとめさせていただきます。
 散々悩んだのですが、今のわたしにイベント参加はちょっと無理だな〜と思いまして・・・。東京に行くのも遠出になっちゃうしね、北群馬。鈍行クラスタ腰が痛い。
 イベント参加はしませんが、再販予定だった本、発行予定だった新刊、参加させていただいている原稿等はきっちりやらせていただきます。あくまで本人がイベント参加をしなくなるだけで、お友達に頼んで委託という方法を考えさせていただいております・・・まだ言ってないけど・・・。

 ご迷惑をおかけします。時間が空いたらふらーっと行く可能性もなきにしもあらずですが基本的にはオンの人になる予定ですのでご了承くださいませ!本当にすみません。
 とりあえずあんまり暗い話をしたくないので唐突に話を切り替えますが今度のスパークは西1号館M29bのスペースをいただきました。サークル名は『しゃるゆん?』です。またゆんちゃんと参加します。新刊は合同誌とコピー本一冊ずつと間に合えば趣味全開な本を一冊出す予定です。多分間に合わない。
 よかったら足運んでやってくだしあo(^▽^)o

 短いですがこの辺りで失礼致します。しゃるでした!



TOP


コメントを書く/見る(0)
日記一覧



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -