祓魔塾カフェ行ってきました@レポ
2012/09/10 00:23







 こんばんは、しゃるです。みなさまお久しぶりです。地味に作品は載せていましたが自分の趣味全開すぎてましたすみません。あとピクシブに上げたものをこちらで上げるのをいくつか忘れていたのであとで載せておきますね!
※以下コスプレの話含みます。苦手な方はバックプリーズ。




 今日は祓魔塾カフェに行ってきましたー!
 友達のあんちゃんが勝呂くんをやっていると聞いたので予定ずらしてでも行く!!と言っていたのですが、ずっと悪かった胃腸さんが炎症を起こしてるのが金曜日に発覚しました。もちろん行きました。正直行くか迷ったんですがこの先に待っている苦難を乗り越えるためにわたしは娯楽を手に取りました・・・!と、思いきや当日朝華麗に寝坊をかましました。一番遠方が寝坊してどうすんだってところでしたがなんとかなりました・・・オッホすみませんでした・・・。
 人生初秋葉―!イエーイ!みたいなテンションは内面にとりあえず朝から何も食べてなかったので少しコンビニで胃に食べ物入れてから総勢6名のしますぐクラスタでいざカフェへ!社会人になるまで一度も一人で県外に行ったことがないわたしはもちろん初体験で変な汗かきながら中に入ったら
 え?二次元(´・ω・`)?
 うおおおおおなんかすげえええええええとなるべく顔に出さないように(多分全部顔に出てた)案内されるままに席に・・・案内してくれたのはメフィさんでしたええええ本物!?本物!?と思いながらガン見していたところへ勝呂くん登場!よく来たね〜ってハグしてもらったあたりからわたしの体調不良フライアウェイ・・・さよならバイバイ。
全体的な感想の前にひとりひとりの感想を・・・

*出雲ちゃん→エロかわいい。
 みんながメニュー見ている間わたしの視線は全て出雲ちゃんに注がれていました・・・出雲ちゃん、とても可愛かった・・・いつものツンデレ出雲ちゃんもとても魅力的ですがニコニコ笑って席の方来てくれた出雲ちゃん・・・出雲ちゃん・・・スカート丈がけしからんでした・・・(結局そこ)あとトレカの箱を持って振りながら何が出た?って覗き込んでくる出雲ちゃんめtttっちゃ可愛かった!!!席の横を通るたびに微笑む出雲ちゃん・・・トレカの志摩出とても美味しくいただかせていただきました・・・志摩出可愛いよお・・・すごい創作意欲を沸かされる色気でした。というかあんなに色気のある出雲ちゃんは反則だと思います。ピピッ主審が笛を吹いた!おっとこれはイエローカードです!・・・大丈夫です自分でも何を言っているのかは理解しています。支離滅裂なのも十分わかっています。
*しえみちゃん→天使
 あとカウンターの向こう側にいたしえみちゃん!!!萌え袖!!!もうそれだけで我々の業界ではご褒美です!隣にいた師匠こと黒井と出雲ちゃんにしえみちゃんを・・・!とお願いしたら出雲ちゃんが「しえみー!」と呼んでくれ・・・ああ・・・(恍惚)その後照れながら席まで来てくれたしえみちゃん本当に素敵なお姿を身近で見ることができて幸せでしたあろがとうございました・・・その後はカウンターの向こうのしえみを暇があれば見つめる・・・あれなんだろうこの背徳感・・・ゾクゾクする・・・?あとその萌え袖で両手で出雲ちゃんをおいでおいでで呼び寄せていたしえみちゃんは天使でした。小首を傾げて笑うしえみちゃんも天使でした。遠くからこんなに気持ち悪いほど観察しててすみませんでした。
*燐さま→まじ燐さまカッケー!
 そして燐さま!燐さままじ燐さま!(呪文)ひょこりと席に現れて笑顔を振りまく燐さままじイケメンでした。燐お手製カレーライスを頼んだ時に「これキャベツ太郎の匂いなんだよー!」って言ってすぺしゃるソースをワイルドにかけていかれました///そのあともひょこって席に来てくれて、勝呂くんのビールを飲んでいく燐さま・・・。そしてさらに飲む燐さま・・・(一緒になって飲んでいった出雲ちゃん・・・///)その様子を見て一人で「あれ?燐勝間接チュー?」とか盛り上がってたことは非常にすまないと思っています。あと燐さまがわたしの携帯の大量のなめこちゃんに気付いてお話してくださって内心「ギャーーー!」ってなってました。そしてスマホ民のなめこを抜いていく燐さま。不浄王だけでなくなめこも昇天させてしまうとは・・・!(笑)
*メフィさん→優雅
 遠くから見ていたメフィさんがまじ優雅でした・・・!ランチセットの飲み物を持ってきてくださったのがメフィさんだったのですが、わたしの席が一番奥で、手を伸ばしてグラスを奥にするときに、マントがテーブルに当たらないように片手でサッとマントを払ったのを見てスゲー!かっこいー!優雅やメフィさんやー!と盛り上がってましたwあと帽子にうさみみ付けてるメフィさんの違和感はどこへ・・・。違和感全くないし本物かと・・・!(何度でも言う)あとたまたま見えてしまったメフィさんの手袋着脱シーンにやられました。あの時カウンター側見てたわたし勝ち組・・・!メフィさんは手袋の下の手もお綺麗でした///あと会計やってるメフィさんやっぱり優雅でした。優雅。ワイン片手に笑うメフィさん見たかったです。
*雪ちゃん→かっこかわいい
 笑顔の雪男さんはとてもかっこかわいかったです。カクテル振ってる先生がとても様になってて別の席で振ってるのもじーっと見ちゃいました。一日目のロリエ事件をお伺いして雪男かわいい!と思いつつ、自分で下ネタ降って笑ってる雪男くん天使でした・・・あとチロルBOX片手に席に来た雪男くんまじ雪男くんで3回しか引く予定じゃなかったくじを5回引きました・・・。さ、搾取・・・!!それとなんてったって雪男センセのうさみみ!!!ダンッ ぴょこぴょこ動くうさみみとそれを自分の携帯で撮影してた雪男センセまじ可愛かったです!わたしはそっと心のシャッターを押した・・・。そして志摩くんと雪男センセの絡みはちょっと美味しすぎてやっぱりわたし志摩雪が好きですって思ったので今日の三次元はちょっと現実離れしすぎてて・・・志摩雪書きたい・・・。ごちそうさまでした・・・!!!
*志摩さん→フットワーク軽い!
 前々からお話聞いていた志摩さんにやっとお会いすることができました・・・!ほんとに志摩さんだった・・・!細い!かっこいい!かわいい!イケメン!ビール片手にへらって笑う志摩さんめちゃめちゃ可愛かったです・・・。あとカウンターでしえみちゃんと話してる志摩さん遠目に見てたら志摩さんがしえみちゃんナンパしてるようにしか見えなくて・・・!立ち振る舞いがリアル志摩さんみたいでうおおおってなってました・・・志摩さんと出雲ちゃんの絡みにだもだもし志摩雪・・・志摩雪ちゃんの絡みは至高でした・・・!!あと志摩さんがわたしの携帯のぶるぶるなめこを見て「卑猥ですね!卑猥ですね!」と言ってくださったときはなんだろう志摩さんに言われてちょっと嬉しい・・・みたいな複雑な・・・あんなかっこいい志摩反則や・・・!!!
*勝呂くん→姫
 いつものように・・・可愛かったです・・・。出会い頭に抱きしめてもらってキャーキャーなってからのカフェだったのでとても楽しかったです///みんなから餌付けされてる勝呂くんを見ながら至福に浸っていたところすっかり餌付けに乗り遅れたので「しゃるっこがビール・・・」と言われたときは喜んで貢ぎました!wやったね貢げた!(笑)さすがにシャンパンって言われたときはちょw2500円きついwってなってしまいましたが・・・くそ給料日前・・・!愛しの勝呂くんに二回もハグしてもらえたのでとても幸せでした///勝呂くん誘ってくれてありがとう・・・勝呂くんに誘われなかったら行かなかったよ・・・搾取されて幸せでした(ドM)あん坊ちゅっちゅ!

 全体を通しての感想は、チロルチョコのくじは全部で5回引いたんですが志摩さんが連続3回出ました。愛だと思います。どうも志摩厨です。そして最後に引いた双子がレアだと聞いてわたしガッツポーズ。行ったメンバー全員のを合わせるとちゃんと全種類引くことが出来たのでみんなでやったね!と話してました。
 コンプ写→
 カクテル!どのキャラカクテルを誰に振ってもらうかでみんなでどうする?どうする?とキャッキャキャッキャしながら考えてましたwわたしは一緒に行った妃芽おちゃんと一緒に「双子に一緒に振ってもらいたいね!」ということで一緒に振ってもらったのですが・・・双子やべえ!!!!二人で時折アイコンタクト取りながらやってる!双子やべええええ!!!!雪男センセがわたしに振ってくれてるということで心臓バックバック言わせながらガン見してました。心のシャッター切りまくり!そのほかには同じく雪男センセがしえみちゃんのカクテル振ってくれたり、出雲ちゃんが志摩くんの振ってくれたり、そしてわたし達しますぐクラスタが大歓喜だったのは志摩くんが勝呂くんのカクテルを振ってくれた時でした。
「志摩くんが勝呂くんのナカをシェイクしてくれる」
 これは来ます。スパークに間に合わなくても聖域に来ます。聖域でこなくてもまだ冬があります。ください。そんなぐちゃえろ本を、わたしは、求ム・・・!
 あとブロマイドがあったのですが、12種類が3枚毎に4セット分かれてて、しますぐツーショがなくなったと聞いて(´・ω・`)ショボーンしてたんですが、その後女の子のツーショがあると聞きわたしは決めました。
 絶 対 引 く 。
 引きましたーーー!!!!やったーーーーー!!!!しえみちゃんと出雲ちゃんのツーショやーーー!あっしかも他の二枚に志摩さんピンショと奥村兄弟+メフィさん!!!し、幸せです・・・。今も見てます・・・幸せです・・・。はふう

 今日はとても楽しかったです。全然上手く纏まってないんですけど、とても楽しかったことだけは伝わればいいな・・・!カフェは三次元なのにほかとは隔離された別次元のようで、明日からまた辛い日々が始まると思うと本当・・・ニートになりたいわたしは・・・。
 一緒に行ってくれたひめちゃん、師匠、ゆんちゃん、のえしゃん、おこじょさんありがとうございました!そして祓魔塾カフェの皆様、幸せな時間をありがとうございました!!!



TOP


コメントを書く/見る(0)
日記一覧



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -