三連休お疲れ様でしたーーー!!!!!
2012/07/18 18:55








すっごく久々に日記書かせていただきます…!
はじめましての勢いで、しゃるです。コンバンハ!
17日に尾瀬にハイキングに行って20キロほど歩いたり跳ねたり走ったりしてきたんですが首裏に日焼け止め塗るの忘れてた為真っ赤です、泣いてる。痛い。




えーと、15日はダン戦・青プ、16日は聖域ありがとうございました!まずは15日から!

15日はダン戦にサークル参加で、青プは友達のスペースの方で三蘭ちゃん置かせていただきました〜!しゃるは用事があって2時にはイベント会場を出てしまったのですが、ほぼ売り切れたみたいで嬉しかったです〜!ありがとうございました。
朝寝坊して同じ遅刻組のもものすちゃんとの入場だったのですが(私たちの事はクズと呼んでください)、会場に入ったら通路の広さにびっくりしました。絶対狭いと思ってた(笑)
スタジオ貴方さまお疲れ様でした…!いつもスタジオ貴様なんて呼んでごめんねw青プ、ダン戦スペに主に居たのですが快適なハントが出来ました〜!
錦水と三蘭がたくさんあって本当ウハウハでした///まじもう家帰ってから1番初めに読みました…ああもう、好き…///次回のオンリーには浜野くんと水鳥ちゃんの本もあればいいのになって^^!ていうか水鳥ちゃん総受けアンソロまだですか…?まだですか…?ダンッ!!!
フードコーナー並んでるなぁなんて思っていたら一緒にサークル参加してくださった覇音ちゃんがサッカー応援弁当買っておいてくれてしゃる感激…!本当美味しかった…がっつき過ぎて写メ取るの忘れた…(´;ω;`)
はねちゃんあとで写メちょうらい(´;ω;`)

とりあえず欲しい本は半分くらい買えたのでよかったです〜!ただ三国大会にちゃんと参加出来なかったのが心残り…。またやらないかな…かな…ソワ
会場を出るときフラリと寄った黒バスの黄笠の完売具合に泣きそうになりました。あんまり話はしませんが黒バスは黄笠推しです…!単体では日向センパイが、好き、です…

15日はそのあとゆんちゃんと合流して舞台『Dream』を見に行きました〜!
な い た ! ! !
わたしあんな感動する舞台だなんて知りませんでした、というか、舞台とか自分の意志で見に行ったの初めてで、凄く感動しました。役者さんって凄いんですね…!
わたしも方法は違いますがそんな話書けるようになりたいなーって思いました。
二部も行く予定なので皆さんも是非^^!(宣伝)


前泊で夜中までハッピーフィート2を見て脳内で京都組変換してはしゃいでからの16日、青の聖域の方にサークル参加させていただきました!夜食いのがしたガリガリくんを朝から食べて腹を下していたことが当日のハイライトです。わたしちゃんと笑えてましたか?w
TRCは冷房がすごい効いてて、グンマーなしゃるはめちゃくちゃ助かりましたw だって東京暑い…!本当夏に東京来ると暑くて驚きます。北群馬貴様本当に関東か…?
午前中は買い物で午後過ぎから売り子を交代する予定だったのですが、財布から金が消えて少し取りに戻った時には自分の搬入物が消えてて驚きました…!あれ…?と…
完売は初めてだったので凄いびっくりしました…!肉便器アンソロの方は支部で告知した段階で平均評価が笑っちゃうくらい少なかったので少ししか刷らなかったのですが、うん、びっくりした。買いに来てくださったのに何もなくてすみませんでした。
肉便器アンソロは再販します〜!何人かの方にお話をいただいたのですが、書店委託はわたしの方が全くの初心者なので少し考えさせていただきます〜本当ありがとうございました〜!////参加してくださった皆様のおかげで素敵な本を作ることが出来たし、買われていく綺麗なお姉様方が「あの、肉便器…」と言っている姿を見れてわたしはそれだけでしあわせでした^^
ゆんちゃんの幸せしますぐの表紙を見て「やばいめっちゃかわいいいい///」と言っていく方と「イッパツ500円です、だってwww」と言っていく方の差よ…本当思惑通りでありがとうございました!

二日間たくさんの方とお会いできて、たくさんの戦利品を持って帰ってくることができて本当よかったです。
バタバタしてたせいで御挨拶出来なかった方々すみませんでした(´;ω;`)また機会があったら是非…!



次回は地元のおでライin前橋とか夏コミとかその辺りだと思います〜!
またツイッターや支部で宣伝させていただくので、お時間のあるときにでも宜しくお願いします。

書き漏らしてることがたくさんあると思うのですが、何分わたくし長文を書くのが苦手なので(物書き失格)この辺で失礼します。


ウオーーー楽しかったーーー!!!!仕事がんばる!!!!


TOP


コメントを書く/見る(0)
日記一覧



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -