具現化しない@2/3
2012/05/03 02:55





その2





・蘭丸ちゃんが「三国さん!三国さん、卒業するまで怪我しないって言ったじゃないですか…おれの背中、守ってくれるって言ったじゃないですか…!」って三国さんの手握ってボロボロ泣く話ください

・体内受精書きたい…いただきますさあ早く生まれておいで僕とあのこの子供よこの腹からっていうのが書きたい

・悪夢にうなされる志摩が汗びっしょりで夜中目を醒ますんだけど、何の夢みてたかは全然覚えてなくて、ただ暗闇の中見えないそこに見えちゃいけないものがある気がして、どくどくと耳元で拍動は聞こえるし暑いし心細くて隣の布団で眠る勝呂のそれに入り込んでぎゅっと背から抱き締めるんだよね。坊はひんやりしてて気持ちええなぁってくすくす笑いながら意識はまどろみ志摩は再びドリームランドなんだけど、違和感に気がつくのは夢を見た後で、ね。

・浜野くんって絶対歌上手いよね。カラオケになると急に照れて普段声でかいのにしおらしくなっちゃう水鳥ちゃんに十八番のラブソング歌った浜野くんが水鳥ちゃんの方向いてウインクとかしちゃったらかっこよすぎて浜水に釣られてます。

・錦さんだったら水鳥ちゃんにニカッて笑って傘あげちゃうけど浜野くんだったら「相合い傘、しちゃう?」とか言っちゃいそうだからアアアアア浜水オオオオオオ!バンッバンッ

・ちーっちちっちおっぱーい!ぼいんぼいーん!のぼいんぼいーん!のタイミングで勝呂くんの胸わし掴んでそのまま背負い投げされたい。

・勝呂くん愛してる。勝呂くんにニーハイ履かせて太もも撫でながら「何このボンレスハム。豚じゃん(笑)」って笑顔で言いたいし勝呂くん口でかそうだからわたしの拳食えるか挑戦したいし上の口に入るなら下の口にも入るよね?って主に下半身にセクハラしたいそんな54000ツイート!!!!!!

・「しまーチョコ食うか?」「うわあああスーパーBIGチョコやん!おおきにぃ」「おん」「せやけど俺坊のスーパーBIGチン「キリーーーク!!!!!!!!!!」

・やばいメグミルクに印刷されてる牛すら勝呂くんに見えてきたから多分搾乳に飢えてる ください 志摩がチクビーム!とか冗談で勝呂くんの乳首摘んだら勢いよく乳汁飛んできてバルスされる搾乳しますぐください

・青い光と赤い血液のコントラストが綺麗だなって。君は俺のする事を頬杖ついて笑顔で見つめるから、その足元に跪いて仰せのままに、と。君はそれを美味しそうに食らうからいつも衝動を抑えているんだ。 なぁ坊。坊が俺を食うんと俺が坊を殺すんとどっちが先なんやろか。

・志摩家は明陀に仇なすものに然るべき処罰を与える為に存在しているのだと伝えられたのは二人が中学の時。今お前にしか出来ない事があるのだと幼い廉造は悪魔に触れる。悪魔だけでも気が狂いそうなのに、志摩家にはもっと黒い面があった。仇なすものは必ずしも悪魔だけではない、と。竜士は廉造を救いたくて彼へ下手くそな笑みを精一杯。初めて人を殺めた廉造はその笑顔が自らの行ったことを竜士が喜んでいるのかと勘違いした。廉造は廃れていったわけでもなく間違ったわけでもない。好きな人の笑顔が見たかっただけなんだよ。

・しゃあないわ俺も男やとか変な男気発揮したせいでその後廉造に掘られつづけることになった勝呂くんと、面倒なんは嫌やしなぁって屑発揮したせいでその後勝呂くんを堀続けることになった廉造と あなたはどちらのしますぐが好みですか?ください

・京都組で枕投げしたら竜士の顔面に当たった枕に志摩家が猫まっしぐら並に飛びつくからまじで子猫ドン引きだし竜士泣いてるし蝮たんがナーガで横取りしようとしてるから明陀は妙だ(洒落)

・りゅうじのパンツをもしゃって一日を終えたい勝呂竜士のパンツの仕様例 @被る Aスーハーする B刺身 Cもしゃる Dおなる Eその他 #ほしいパンツ叫んでtlをパンツで埋め尽くそうぜ

・虫姦っていうか、虫の苗床のりゅうじが見たいっていうか???志摩が悪魔堕ちしてベースが節足動物だったらわたし腹筋断裂する自信あるみたいな???志摩「これは俺の望んだ悪魔堕ちやない!!!!!!」勝呂「ツラァwwwwwwwwwwww虫やんかお前ツラァwwwwwwwwwwww」志摩「笑わんといて!!!!!笑わんといて!!!!!!!!!!!!!!」

・トイレ行きたい勝呂くんに纏わり付いて追っかけて追っかけて散々イジメ回したあとトイレ行こうかって天使のような顔で言って個室に連れ込んで腹パンしたら失禁してくれる、ついでにゲロもくれるかも、おいしいね、しょわーってズボン変色してくの可愛いね勝呂くんのおしっこでたまごすーぷ作りたい。勝呂くんの卵スープ 出汁は小便で卵は勝呂くんのアナるから出てきたものを使用

・記憶操作で三国さんがサッカーと一緒に蘭ちゃんを好きだった記憶も無くしてたら、それはとっても寂しいなって。それともし、もしマサキの両親が生きていて、れいじも生きていたら、輝くんとマサキの性格は180°真逆になってたんじゃないのかなって。

・明陀宗が俗世での汚れは竜士のケツにぶちまける宗教だったらいいのにな そうだったらいいのにな

・志摩が勝呂の嫁さん妊娠させる話をいつか書きたい本当に書きたい誰か表紙描いてよぅ 廉造は心よりお祝いいたしますえ?とか満面の笑みで吐く廉造まじ屑

・一瞬志摩のが友達多そうだよねって思うけど、勝呂くんにとって志摩と猫さんは友達じゃないし、そう考えると【もしかして:友達いない?】ってなる。でも勝呂くんは「友達やと思ったんに」って言うタイプ、志摩は「エッおれとアンタ友達やったん?」って言うタイプ。だから志摩は特に友達が多くない。

・メロンソーダーに勝呂くん入れて飲みたい 時々ストローでぶくぶく泡出してあげたらキャッキャ喜ぶ勝呂くんまじかわいい でもゴリラ

・露玲は絶対に肉体的には結ばれない、それでもそれ以上に、スタンド使い同士は引かれ合うように――人間もまた引かれ合う そんな運命を 持っていた

・志摩って公式でクズなんじゃないのかなって思うけど公式の志摩可愛すぎるからなんでこんな女々しい男にケツ突き出して掘れっていうの勝呂くんは。綺麗な男の子が好きなの???なんなの肉便器のくせして???

・一般的なしますぐの愛のベクトルって志摩の方が強いけどわたしの書くしますぐは勝呂が重いしきもい。好きな子をいじめるのは好きなんだけど好きな子をいじめるのは本当腸煮え繰り返るんじゃないかってくらいやばい、好きとかじゃなくて本能的にやばい


TOP


コメントを書く/見る(0)
日記一覧



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -