どうも、雷門中サッカー部、みょうじ なまえです。今日も同じく雷門中サッカー部のキャプテン円堂 守を振り向かせる為に奔走中。

「キャプテンっ!!」
「は?」
「駄目か…」

キャプテン、と呼んでみたが、やっぱり駄目か。守はしぶといな……

「いや、何してんだ?なまえ…」
「あー、気にすんな」
「気になるから」
「しゅーやー!」

気になると言われながらも修也のところに駆け出した。

「何だ」
「守がどうしたらサッカーじゃなくて、俺も見てくれるかなぁ?」
「俺がなまえに教えると思うか?」
「……修也のバカぁっ」

流石、俺のライバル。一筋縄ではいかないか。

「なまえの方が馬鹿だ。大体なぁ、円堂を攻略キャラに入れるのが悪いんだよ」
「ギャルゲとかエロゲみたいな言い方するなよ、白菜ーっ!」

守はギャルゲとエロゲの美少女攻略キャラじゃないっ!いや、可愛いがな!!本人を愚痴ってみた。修也の髪の毛白菜っ(笑

「なっ、はく…さい。……なまえーっ!!」
「ぎゃぁあああああ゛!!!!!!」

修也が俺をヒートタックルで追っかけてきた。もちろん、俺はダッシュストームで逃げる、…………真一のもとへ。

「馬鹿っ!来んな、なまえ!!」

あっさり拒否られました。

「うわぁ、真一まで……ぅぅっ」
「全く、なまえが悪いんだよ」

体育座りで落ち込んでいると、空介がよしよしとなでてくれる。が口は酷いことを言っていて、俺はさらに落ち込む。

「わぁっ!空介までそんなこと言うぅ」
「豪炎寺はハートが蟻くらい…もっと、小さいから本当の事言うとそのハートが消えちゃうんだよ」

後ろの方でグサッと言う音がして、何かが倒れる音もしたけど、気のせいだよね。

「そうなんだ。助かった、空介☆」
「何でも僕に聞くといいよ」
「っ!!…なら、守はどうしたら落ちますか?教えて下さい、空介先生!」

俺は何でも聞くといいと言う空介に泣きついた。守を振り向かせる為なら何でもしますよ!

「しょうがないなぁ」
「ありがとうございます!」
「…………頑張れ」

…………続き、あるよね?

「……は?」
「だから、頑張れ」
「続き、は?」
「無いよ。あのキング・オブ・鈍感だよ、円堂は」

あっさり言われてしまった。うん、しょうがないよね。守だもん。

「……ですよねぇ」
「ま、努力は必ず報われるよ。ね?真君」
「え?は……たっ、助けろなまえー!」
「真一が空介に喰われた」

だーっと押し倒されて、俺に助けを求める真一をみて、他人事のように俺は呟いた。みんな苦労してるな。

「なまえ!」
「守ぅっ!」
「サボってないで練習……」
「ふぁーい…!!…。守!」

ボールを持って登場した、愛しの守。俺は一か八かの賭けに出た。

「何だ?……っん、へ?」
『あぁぁああああああああああ!!!!!!』

守がこっちを見た瞬間に、ほっぺたにちゅーしてみた。それを見てたメンバーの叫び声がグラウンド中に響き渡る。それから、フリーズしたまんまの守に一言。

「サッカーばっかじゃなくて、たまには俺の事も見てね。ほら、守、練習でしょ?」
「あ?……あぁ…」
「はっじめるよー!」

まだ状況が理解しきれてない守をとりあえず置いといて、俺はみんなに聞こえるように叫んだ。
今はまだ振り向いてくんないけど、いつか必ず、振り向かせてみるから!待ってろよ、守!


***********

腐ってない友達を腐らせるために書いた、男主夢です。
主人公が変態です。
読んで下さった、なまえさんありがとうございました☆



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -