部活も終わり、帰る直前。部室には有人と二人。俺は以前から気になっていたことを聞こうと思い、口を開いた。

「有人、」
「何だ、なまえ?」
「有人は好きな人とか居ないの?」
「何だ?お前はいきなり…」
「いや、俺は真面目に聞いてるんだけど…」

危うく笑い飛ばされそうになる。有人の場合、笑い飛ばすと言うよりかは、スルーと言った方がいいかも知れない。俺が真面目に言うと、有人はそれを察したらしく。んー、と考え込み始めた。

「うーん…。居る……な…」
「だよねぇ。やっぱり、って…え?ちょ、有人!?」

予想外だ。驚いた。

「何だ、お前は…」
「だって……そ、総帥とか言うなよ」
「お前は馬鹿か」
「有人なら言いそうだろ」
「阿呆」

本当に総帥とか言い出しそうだ。やめてくれよ、あんなショタコン。気を取り直して、ずいっと有人に詰め寄ると、有人は頬をほんのり赤く染めた。

「で、誰?」
「や、えっと、なまえは…?」
「何だよ。俺?俺は……有人が、好き」
「何だ。お前、冗談だろう」
「失礼な。俺は本気だ」
「証拠は?」

じっと有人の目を見つめると、半笑いだった有人は真面目な顔になり、赤くなる。

「止めとけよ。止まらなくなるから」

俺はふっと笑って、長いベンチに座っていた有人の上に半乗りになって、壁に押し付けた。

「本気か?」
「もちろんだ。だって、有人も……」
「言わなくていい」

俺に押さえられながら、ムッとした表情で言われても、いつもの有人の凄味がない。

「素直じゃないな、有人は」

ふぅと小さく息を吐いて、拘束していた手を離した。ほっとして、少し上を向いた有人の額にキスを落とした。

「ごちそうさま」
「なっ!?」

俺はそう言うと、さっと有人から身を退く。顔を真っ赤にして、硬直したままの有人があまりにも可愛いから。

「続きはまた今度ね」
「無くてもいい」
「あってもいいんだ」
「……っ!」

ニヤリと笑って、有人の揚げ足をとってから、部室を後にした。これ以上、有人と一緒に居たらまずいな……。でも、本当に、素直じゃないんだから、有人は。

不器用な恋事情

(源田、)
(ん?)
(みょうじと鬼道さんが)
(勝手にさせておけ)

************

うわ。
夢でここまで行ったのは初めてです。
相変わらず、甘いですよ。

それでは、最後までお読み下さった、なまえさん、ありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -