貴方はいつも遠い目をして、不安そうに俺と貴方の関係を訪ねてくる。

「ねぇ、コーマ?俺達、このままでいいのかな?」

ほら、また…。貴方はどうしていつもそんなことしか聞かないのですか。
……貴方がそんなことにしか、関心が向かないのなら、俺が邪魔を排除しましょうか。


「ねぇ、」

今日は貴方は聞かないのですか?

「ねぇ、コーマ?何でこんなことしたの?」

この世の全てが俺達の関係を邪魔するようでしたので、消させていただきました。何か意見でも、ありますか?

「安心してください 邪魔者は消しましたから」

黙り込んでしまったグランを抱き締めて言うと、言い終わったところで、ふと視線をからめられた。

「二人きり、なんだね…」

切なそうに言った、グランの揺れる瞳には、たった一人、俺が映っていた。
これからも、その瞳に映るのは永遠に、俺だけ――。


安心してください、邪魔者は消しましたから

***********

病んだ!
コーマ、人類消滅させた!

さーせん。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -