恭ヒロ前提
なまえはただの友人設定

大丈夫そうならスクロール

















「なまえくん、ちょっといいかな?」

俺がぼーっとしていたら、後ろからヒロトに声をかけられた。

「いいよ。どした?ヒロト」
「うん。あのね…」

まぁ、話の内容を素晴らしくアバウトに言ってしまうと、ただのノロケだ。いいよなぁ…。

「うーん、つまり、最近恭馬が構ってくれない、と…」
「そうなんだ。何か俺に原因があるかなぁ?」
「恭馬はヒロトしか見えてないから…ヒロトのせいっつーよりは、恭馬が何か考えてるかもよ?まぁ、とにかく、構ってぇっ!!て言ってくらぁ、何か進展はあんじゃね?」

俺ってば、適切すぎるアドバイスすばらしっ!!さすがなまえくん……なんて。寂しいんだよ、俺も!!彼女なんて居ないし、むしろ居たこともないし。うわぁ、俺って可哀想じゃん。

「なまえくん?どうしたの?」
「あ、いや、何でもない」

ずーん、と沈んだ俺をヒロトが心配してくれた。

「ま、とにかく行ってこいっっ」

ドーンとヒロトの背中を押してやる。ヒロトは恭馬のとこへ一目散に走って行って…抱き着いた。あぁもうすぐにいちゃこらしてくれやがってちくしょう。俺にも幸せわけやがれバカップルめ。


******

…という夢をずいぶん昔に見た。
恭ヒロはただのバカップル


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -