この前、舞踏会に来ていた素敵な騎士様。彼は少し独特なステップをしていた。優雅だけれど、力強くて。しっかりしているけれど、軽くて。本当に素敵な騎士様。
今日も彼が来ていないか、何てステップを踏む足だけ見ている。
違う。あれも違う。違う、違う、違う――。彼じゃない。
ドレスを引きずって、下ばかり見ながら歩いていると、誰かにぶつかってしまった。

「ごめんなさ……あ」
「お怪我はありませんか?」

ニコリと笑う口元は捜していた彼のものだった。

「誰かお捜しだったようですね」

彼は、見つかりましたか?と悪戯っぽく笑った。

「えぇ、おかげさまで」

そう笑い返すと、彼は表情を変えずに、その場に跪いた。

「今宵も一曲どうでしょう」
「もちろん、喜んで」

美しいワルツに合わせて踏まれるステップは、紛れもなく彼のものだった。


******

うん
スーパー通常運転実施中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -