「あーあ、リップ忘れた」

ヒロトがひととおり自分のポケットを探し終えてから、俺に言った。でも、正直俺にしてあげられることは…あぁ。

「舐めてあげましょうか?」
「いや、それの準備に必要」
「は?」

やだなぁ、と言ってヒロトは自分の唇を舐める。前段階って…

「だって、恭馬。俺とちゅーしたときに、俺の唇がガサガサだったら、嫌でしょ?だから、いつも俺はリップ常備なわけ」

その可愛らしい返答を聞いて、俺は吹き出した。珍しく大爆笑をしている俺を見て、ヒロトはきょとんとしている。

「俺がそんなこと、気にすると思いますか?」
「嫌だもん。恭馬に嫌われたら」

ムスッとしたヒロトをぐいっと抱き締めた。

「俺がヒロトを嫌いになるなんてこと、あるわけないでしょう。リップが無くても、俺が舐めてあげますよ」
「あーもうっ…恭馬には勝てないよ」
「勝とうと思うことが間違いです」
「うー…じゃあ、舐めてよ」
「…………」
「何、考えたの?」
「気のせいです。そっちはまた後で」
「やっぱりぃ…もう」
「ヒロト、」
「ん?」
「愛してます」
「…馬鹿」

ぎゅうっとヒロトを抱き締めて、キスをする。今日はいつもよりも多めに唇を舐めた。


******

友人に見せたら、
甘すぎて砂糖吐くなんてもんじゃない
と言われました

バカップルなのよ、うちの恭ヒロは

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -