「ねぇ恭馬」
「はい?」

俺の膝の上に座ったヒロトが、俺を見上げて言った。しかし、俺と目が会うと、すぐに目線をそらされてしまう。

「もし、俺が恭馬のことを、ものすごく好きって言ったら?」
「え?違うんですか?」
「いや、間違ってはいないけど、その…」

ヒロトはそこで口ごもった。そんなに言いにくいことなのか、と何となくヒロトの頭を撫でてみる。

「えっと…“殺してしまいたいほど愛してる”って言ったら?」
「いいですけど」

俺の即答にヒロトは固まる。でも、俺の顔をじっと見てから、困ったように笑った。

「すぐにそんな軽々しく返事したらダメだよ」
「もし、同じ質問を俺が貴方にしたら、どうですか?」
「いいよ、って言う」
「だったら、同じです」

俺は腕の中のヒロトの存在を確かめるように、ギュッと抱き締めた。普通の人よりは低いが、ちゃんと温もりが伝わってくる。

「恭馬、」
「はい?」
「すごく好き、大好き」
「えぇ、知ってます。愛してますよ、ヒロト」

それも、ずっとこの腕の中に閉じ込めて、誰の目にも触れないようにしたいくらい。


******

友人に見せたら、
『最初の五行で甘いのがわかる』
と言われました

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -