相手を見つめて、1・2・3…。今日まで練習してきたステップを舞踏会場の隅でおさらいする。1・2・3…とぼそぼそ呟きながら、ステップを踏んでいると、近くからくすくすと笑う声が聞こえた。ムッとしてそちらを見ると、全身黒に身を包んだ人が立っていた。

「何でしょうか?」
「いや、貴方があまりにも可愛らしかったので」

またくすっと笑ったその人の瞳は、今夜の三日月や狐の目のように細められている。彼は笑いをおさめて、深呼吸してからその場に跪いた。

「踊っていただけませんか?」
「…喜んで」

にこりと微笑んだ彼がかっこよくて、咄嗟に自分の手を重ねてしまった。照れ臭くなって目を反らしたら、ひょいっとお姫様抱っこをされてしまっていた。

「何…を?」
「今宵は月が綺麗ですね」
「え?まぁ…」

確かに今日は綺麗な三日月だ。唐突な彼の呟きに、下ろせ、というのも忘れてしまう。月に気を取られている間に、彼はそのままテラスに出た。

「ここで一曲いかがですか?ヒロト様」

その場に下ろされて、お辞儀をされる。差し出された手に再び手を重ねた。そして、1・2・3…練習してきたステップを踏む。

「今宵の舞踏会へようこそ」

彼は微笑んで言う。その笑みは月光に妖しく映った。


今宵の舞踏会へようこそ
******

お題ー
またあなたは…

よし。やるべ!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -