「きょまぁぁー」
「何ですか、ヒロト」

馬鹿ぁぁぁ!と俺にへばりついてくるヒロトに、俺は少し冷めた口調で返した。何ですかツンデレですか。ヒロトに対して、何も反応を示さないでいると、ヒロトは俺の首に手をかけて、ぎゅうぎゅうと絞めてきた。

「ちょっ…ヒロっ、ト……くるし……」
「恭馬の馬鹿ぁ」
「ひ、も…あ、でも、ヒロトに殺されるなら、ほんも…ぁ、ちょっと…本当に苦しい!!」

一瞬、お花畑と可愛いヒロト(※いつもです)が見えたが、俺の必死の訴えにヒロトは俺の首から手を外した。

「…どうしたんですか?」
「何もない」
「嘘ばっかり…顔に出てます」

俺はヒロトの頬を突っついた。

「最近、恭馬が冷たい」
「そうですか?」
「構ってくんないし」

正直そんなに気にならなかったが、少しヒロトから離れる時間が多かったかもしれない。

「それはすみませんでした」
「うん。分かればいいよ」
「じゃあ…」

俺はそう言ってヒロトを押し倒した。ニヤリと笑ってみせると、ヒロトの表情が少しひきつる。

「今までの埋め合わせとお詫びも込めて、今日は朝までですよ」

えー、とヒロトは言ったが、まんざらでもないように笑っている。ヒロトの額に口付けて、俺は小さく呟いた。

「今日は本当に寝かせませんよ」


******

どうしても恭ヒロが書きたかった
変態チックな恭馬も好きだ←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -