「恭馬…」
「はい、紅茶です」

コトンと目の前に置かれた、お気に入りのティーカップには、いい香りのする紅茶がはいっていた。恭馬は俺が言う前にちゃんと用意していてくれた。しかも、前から用意していてくれたといっても、決して冷めていない。

「なんでわかったの?」
「あれ、前にも言いませんでした?貴方のことで、俺にわからないことは無い…と」

確かに聞いたことが無いわけでは無い。でも、さすがにここまでとは思わなかった。

「全く、何年の付き合いだと思っているんですか?ヒロトの手の動きとか、一つ一つを見ていれば、そのくらいわかりますよ」
「そういう、もの…?」

そうです、と恭馬は頷いた。恭馬は変なところで真面目だ。特に俺のことだと。自惚れている、とかそういうのではないが、恭馬は俺を好きでいてくれて、愛してくれる。たぶん、たとえ世界が崩壊しても、俺が闇に堕ちてしまっても、それは変わらないことだと思う。俺が全世界を敵に回しても、恭馬だけは俺の半歩後ろに、絶対に居てくれる。

「紅茶、冷めてしまいますよ?」
「あ、いただきます」
「ヒロト、」
「ん?」
「絶対に、俺の手の届かない所には、行かないで下さいね」
「うん。約束するよ」

恭馬の揺れる金色をじっと見つめた。紅茶も、恭馬と過ごせるこの夢のような時間も、ずっとずっとさめなければいいのに。俺は小さく祈った。


******
アンケより

最近、よくわからなくて泣きそう
しかも、またあんまり甘くない

すまん


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -