「ヒロト、首のとこ、でっかい蚊に刺されてるッポ」

ルルの言葉に咄嗟に、右手で左の首筋を押さえた。しかし、その手は玲名ちゃんによって、あっさりと取られてしまった。

「ほう。ずいぶんと、大きい蚊に刺されたようだな。しかも、こんなに寒いのに、まだ蚊は居るのか」

玲名ちゃんには、全てお見通しのようでにやりと笑われた。

「絆創膏、要るぅ?」
「いる「要らないだろう。蚊に刺されたくらいで」

せっかくの布美ちゃんの申し出を、玲名ちゃんが断ってしまった。俺のキャプテンの威厳って…。

「うわ、大遅刻ですね。すみません」
「ヒロト、季節外れの大きな蚊がやって来たぞ」
「れ、玲名ちゃんっ」

コツンと肘鉄を肩に食らって、にっこり微笑まれる。何だかんだ、玲名ちゃんはとっても優しい。なんて、本人に言ったら殺されるだろうけど。

「おはようございます、ヒロト」
「おはよう、恭馬…じゃなくて。ちょっとこれ、どうすんのさぁ」

赤くなったところを指差した。けど、恭馬は全く気にしてないようで、楽しそうに言った。

「いいじゃないですか。俺的には万歳です。誰にも奪われなくて済みますし。何より、名前を書いておけるんですから」

確かに、嬉しくないと言ったら嘘になる。でも、ちょっと照れ臭い。複雑な気持ちで恭馬を見上げる。

「あぁ、そういえば」
「え、ちょっと…」

恭馬がにっこりと笑いながら、俺の胸元に手を伸ばした。えりを広げられると、鎖骨の下辺りにもう一つ赤い印が見える。

「ここだけじゃなくて、たぶん、脇腹の辺りとか、言えないようなところにもついてると思います。まぁ、お互い様ですよ」
「え?」

キョトンとした俺に、恭馬は突然ユニフォームの上を脱いだ。くるりと背中を向けられると、肩口と中央辺りに赤い痕がついている。

「わかりますか?これ、貴方がつけたんですよ?たぶん、気付いていないとは思いますが」
「ぜんっぜん。今の話を聞かなかったら、確実に嫉妬してたところだよ。俺以外の誰かを抱いたのか、って」
「ヒロトに嫉妬されるって、なんかときめきますね」

笑顔でちょっと危険なことを言う恭馬に、ついつい苦笑いをしてしまう。でも、何だかすごく嬉しかった。

「俺って、愛されてる?」
「もちろん。俺からすごく愛されてます」
「幸せ…だなぁ」
「ヒロトは、みんなから愛されて、みんなを愛して下さい。でも、俺だけはみんなと違うように愛して下さい」

約束、ですよ?と薄く目を開いて恭馬は悪戯っぽく笑った。瞳の金色に引き寄せられて、目が離せなくなる。

「きょ、ま……んむっ」

ぐいっと襟を掴んで引かれて、強引に口付けられた。背中に腕を回すと、素肌から恭馬の体温が伝わってくる。

「ふぅ、ぁ…」

ゆっくりと唇を離されると、銀糸が二人を繋ぐ。

「ヒロト…」
「…恭馬」

目のやり場に困って、恭馬と目を合わせると、ばっちり視線を絡められた。逸らそうにも逸らせなくなってしまった俺の瞳は、恭馬の金を見つめ返す。

「さっ…寒そうだから、着ようよ…」

無理矢理視線を逸らして、地面に脱ぎ捨てられたままのユニフォームを掴んで渡した。

「変なところでヒロトはウブですよね」

ユニフォームに袖を通しながら、恭馬が呟いた。

「変なところって…」
「だって、夜はけっこう積極的じゃないですか」
「違うでしょ!」
「あぁ、夜だけではありませんよね」
「そうじゃなくてッ!」

ふふふ、と楽しそうに笑う恭馬とのやりとりに、ちょっと幸せを感じた。やっぱり、恭馬が好きなんだな、なんて再確認してしまう。

「恭馬、」
「はい?」
「痕、付けてもいいけど、目立たないとこにしてね」
「えー」
「えー、じゃなくて。だったら、痕も付けないように、慎重に!!って言うよ?」
「あぁ、その方が困りますね」
「じゃあ、そういうことで」
「覚えていたら、そうします。俺には、付けてもいいですよ。むしろ、付けて下さい」
「ビンタでもしてあげようか?」
「よろこんで」

はぁっ、とため息をついた。恭馬にではなく、自分に。変態的なことを言っていても、恭馬がかっこよく見えてしまうなんて。

「大好き、恭馬」
「ありがとうございます。愛してます、ヒロト」

微笑んだ恭馬にきゅんとした。
やっぱり、ちょっと見えるくらいのところに残してくれてもいいかも、なんて一瞬思ってしまった。


******

お久しぶりです
こんなに寒くなっても、
ガチで蚊は居ますマジで

甘いぜよ!
途中から姿を消した
ジェネシス組
空気を読んであげたんだと思って下さい


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -