「恭馬、じゃんけんしよ」
「え?いいですけど」

突然のヒロトの申し出に、ちょっとびっくりしつつも承諾した。ヒロトの変な頼みは毎度のことだ。

「じゃあ、負けたら…うーん……」
「何しますか?」
「負けた方が…今晩は下ね」
「む…負けられないですね」

すさまじい罰ゲームを提示されて、何があっても負けられない状況になってしまった。

「俺、グー出すから」
「わかりました」

返事をして俺がぐっと身構えると、ヒロトは、いくよ、と言って大きく振りかぶった。

「さいしょはぐー、じゃんけんっ」
『ぽいっ』

ヒロトは宣言通り、グーをだした。俺は、ヒロトに言われたものに勝つように、パーを出した。

「フッ、当然です」
「うっそぉ…さっき、テレビで、宣言したのを出すと、相手は自滅するって、言ってたのに」

うぅっ、とヒロトは大袈裟に唸る。そんなたいそうなことではないと思うのだが。

「まぁ、俺をそんな手で負かそうなんて、無理ですよ」
「酷いよ」
「だって、俺はヒロトを信じていますから、ヒロトが言ったものに勝つものを出しますよ」

にっこりと微笑んで言うと、ヒロトはばっと赤面した。

「残念でしたね」

手首を掴んでぐいっと、引き寄せる。耳に息を吹きかけたら、ヒロトはびくりと身体をすくませた。
貴方が俺に嘘をつくなんて、千年早いです。

「それでは、罰ゲームです」
「仕方ないね」

ヒロトは苦笑いを浮かべた。


******

何日か前のテレビで言ってたんです
そのときに『相手を信じているかどうかだ』と言っていたので
結局、いつでも恭ヒロ脳な私



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -