『はい。もしもし』

電話越しの久しぶりの声。

「もしもし、きょーま?」
『俺以外に誰が出るんですか』

はぁ、とため息混じりの声で恭馬は言う。呆れたような表情が目に浮かんだ。

『で、何を悩んでるんですか?』
「あ、やっぱり、わかる?」
『貴方のことで、俺にわからないことがあると思いますか』

恭馬は優しい声で言った。どんなに離れていても変わらない気持ち。出来ることなら、今すぐにでも恭馬に会って、抱き締めてほしい。

『もう少し、距離が近ければ、すぐにでも飛んで行って差し上げたいのですが…さすがの俺にも、無理そうです』
「うん。分かってる。恭馬の声が聞きたかっただけだから」

そんなことを言って強がっても、心は恭馬を求めている。恭馬に会いたい、と今にも泣きそうだった。でも、ただでさえ心配をかけてるのに、これ以上心配をかけるわけにはいかない。ぐっと涙を堪える。

『あんまり、無理はしないで下さい』
「うん」
『全試合、みんなで応援してますよ』
「ありがとう」
『また…電話下さいね。……愛してます、ヒロト』
「俺も…大好き、恭馬」

手を伸ばしても、掴むのは空だけ。
耳元では、恭馬の声ではなく、無機質な音が鳴るだけだった。
頬を何か温かいものがつたって落ちた。


******

うおお!甘くなかった!
切なめです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -